昨日の帰宅途中の出来事です。
ぎゅうぎゅう詰めの満員電車の中で見ていたツイッター。
あら???なんか歌ってる?????
え????????????????
「Shane Williams、デビューシングル”On The Wings of Love”をリリース」
って書いてあるけどーーーーーっ。
というわけでビックリ仰天。
実はこれ、4月1日のエープリルフールってことで巧妙に仕組まれた
ラジオ番組の企画だったんですけどね。
すっかり騙されちゃったアタシでした。
だって、こんな動画まで用意されていて、Shane Williamsがちゃんと歌ってるんですよ~っ。
柔らかい歌声でなかなか良いんでないの?
ラジオ番組の中でのやり取りも、そりゃーもう「イタズラ企画」だなんて全然思わせない内容でした。
「現役生活の最後を日本で3年間過ごし、ラグビー選手としてキャリアを終え、
ある意味人生のターニングポイントを迎えて何か違うことをやりたいと思ったんだ。
以前から音楽業界にはすごく興味があったんだ。
今回リリースする曲は1984年にリリースされた曲なんだけど
当時僕は5歳でこの曲を覚えて育ったことをよく覚えてる。
曲のタイトルの”On The Wings of Love”と、
僕の現役時代のポジションがウィングだったことは単なる偶然なんだけど
プロデューサーからも僕の声とこの曲はすごく合うって太鼓判を押されたんだよ。」
ですって。
ちなみに本家本元のJeffrey Osborneの歌声はこちら。
すっかりShane Williamsに翻弄された今年のエープリルフールでした。
0 件のコメント:
コメントを投稿
* スパム対策のため、文字確認オプションを追加しました。