前日のPremiershipの決勝に続き、雲ひとつない晴天に恵まれたBaas-Baas対英蘭戦。
この日の観客動員は、前日の約半分。
それでも、日本だったら、国立代々木競技場がほぼ満員になる人数ですよね。
ラグビー人気の違い、ですかね?????
背番号15のこのシルエット…。
はい、All Blacksで100キャップのMils Mulliainaです。
赤いストッキングは、現在所属するNTTドコモ・レッドハリケーンズのもの。
昨シーズンは、トップリーグでプレーする姿を見る機会がなかったので、
今季は絶対に観たいです。
トライも決めました~。(しかも、ちょうどアタシの目の前で!)
まーこ。のようなド素人は、ラグビーと言えばトライシーンが見れてなんぼ…なので。
運良くトライシーンもたくさん見れて満足、満足。
あ、撮影失敗…。
足先だけしか写らんかった…。
ちなみにこのトライを決めたのは、スワンダイブをずーっと封印中?のChris Ashton。
得点シーンはどうしてもシャッターを押さずにいられません。
それにしても、彼のフォームって独特じゃないですか???
前日のPremiershipの決勝に出場していたLeicester Tigersと
Harlequinsに所属する英蘭代表スコッドは、この日の試合はお休み。
そのため、英蘭代表のキャプテンは、HarlequinsのChris Robshawに代わり
Northampton Saintsに所属するPhil Dowsonが務めていたのですが
試合後半にタックルをした際に負傷し、担架で運ばれて退場となってしまいました。
一昨日の報道で知ったのですが、 Charlie HodgsonとLee Mearsが英蘭代表からの引退を発表。
(www.mailonline.co.uk 2012/06/28)
Charlie Hodgsonは、この日は10番をつけて先発出場でした。
次世代の英蘭の10番と期待されるOwen Farrellは12番。
新旧交代の時期を迎えてるってことですかね。
Lee Mearsは、後半の60分を過ぎたところからの途中出場。
昨年、新西蘭のQueenstownで会った時、気さくでフレンドリーな人柄が超好印象だったLee Mears。
今後、所属するBathでプレーする姿を見ることはあるかもしれませんが、
この真っ白なジャージーに身を包んだ姿を見ることはありません。
この試合でプレーを見ることができてよかったです。
で、何をさがしていたんでしょうかね?????
ちなみに、英蘭代表の試合の時には必ず登場するこの紳士。
ずーっと気になってるのはアタシだけ?????
それから、それから、ちょっとネクタイ短くない?????
0 件のコメント:
コメントを投稿