2011年1月16日日曜日

All Blacksと早食い競争。

以前に、英吉利の倫敦で見つけたシリアルのことをブログに書いた時、
bowpaさんやラグオさんが教えてくださった新西蘭のWeet-Bixっていうシリアル。

これのことかぁ。

All Blacksとラジオ局のパーソナリティーのWeet-Bix早食い競争。

なんか、あんまり美味しそうじゃないように見えるのはアタシだけでしょうか…。

確かにモソモソしていて食べにくそうですね。

で、お水とかと一緒に食べたら食物繊維豊富で胃腸でかなり膨らんで腹もち良さそう???

それから、このWeet-Bixのオマケってこんな豪華らしい…。いいなぁ。

選手カードには
Dan Carter, Richie McCaw, Joe Rokocoko, Tony Woodcock, Conrad Smith,
Jimmy Cowan, Ali Williams, Rodney Sooialo, Kevin Mealamu, Mils Muliaina
があるんですって。


でもアタシ、基本的に朝ごはんは和食派なのよね、納豆ごはんとか…。
極小粒わら納豆5本束(からし付) ~創業100年 水戸納豆の老舗「水戸元祖 天狗納豆」~

二日酔いの朝にしじみ汁は必需品…。
高級赤だし 殻付しじみ入り フリーズドライの味噌汁

シリアルとかトーストだと朝10時くらいにお腹空いちゃうんだもん。


ま、現実的には会社の前のスタバでコーヒー買うだけなんだけど…。


OMK;アタシの夢(いや、全てのラグビー好きな女子の夢。)
コンピューターゲーム得意じゃないけど、これならガンバル・・・。
いや、隣の殿方が気になって集中できないな。。。

拍手する

4 件のコメント:

torige さんのコメント...

おはようございます。
あんな3Dカード?みたいのがあるんですね~。あんまり用途がわからないけど……。
最後のリッチーがやってるラグビーゲーム私もやってますよ(笑)
ABsの選手と対戦したいな……。

bowpa さんのコメント...

こんにちは。
Weet-Bixは選手も朝食に食べている
みたいですよね。
ラグビー選手はラグビーゲームをやりながら
イメージトレーニングするんですかね?

まーこ。 さんのコメント...

torigeさん、3Dカード、なんか面白そうですよね…。PS2はどうなのかしら?

まーこ。 さんのコメント...

bowpaさん、イメトレはしないんじゃないですか…。するならホントの試合のビデオを見てとかじゃないかと…。