2011年9月25日日曜日

スタジアムと同じ応援グッズでラグビー観戦。

火曜日に新西蘭から帰国してから、まだほんの数日しかたっていないんですけど。

急遽海外出張の予定が入ってしまい、日曜の朝には再び機上の人となります。

クローゼットからスーツケースをもう一度引っ張り出して、パッキングでもしますかねー。

でも、All Blacks対仏蘭西の試合を見ながらパッキングをするのは無理でした…。


りっちー。100キャップ、おめでとーございまーす。

Eden Parkに限らず、各スタジアムでは無料でもらえる応援グッズがいろいろありました。

まずはこちら。

同封されているストローで膨らまします。再びストローで空気を抜けば、折りたたんで収納できます。

こちらはハリセン、もといバナー。



スタジアムではいずれも使わなかったのですが、せっかくなので記念に持って帰ってきました。

今日は早速、これらを使ってラグビー観戦。


気分はいつまでも新西蘭…。

尚、明日からの分は前もって予約投稿をしておきます。
いただいたコメントの返事は帰国後の週末になると思いますが、ご容赦ください。

拍手する

2 件のコメント:

carketsu さんのコメント...

おはようございます。
DHLのトライボード(?)は結構作りがしっかりしてるんですね。確か裏には自由に書き込みができるよう、余白スペースがあったのをTVで見ました。
スタジアムのスタンドには、ひたすら静かに母国のチームを応援する人、全く盛り上がっている場面では無いのに、ずっと踊り続けている人、様々なサポーターがTV画面に写って、お国柄も出て面白いですね。

まーこ。 さんのコメント...

carketsuさん、ハリセンは書き込みができるバージョンと、既に「TRY」と印刷されてるバージョンがあるんです。ワールドカップはホントにお祭り騒ぎなのねーと思いましたよ。試合そっちのけで何度も麦酒の買い出しに行く人が多いんですよね。。。