2011年9月30日金曜日

オフィシャルショップでお買いもの。

アタシの旅行記はまだまだまだまだ続きまーす。
大スクープ記事?はまだ先。ふっふっふっ。


今回、お土産に買ってきたもの。(全てオフィシャルショップで購入したものです。)

Tシャツ類は一部でセールが始まっていて、61ドルのものが2枚で80ドルでした。
お土産としてプレゼントするもよし、自分のパジャマとして着るもよし。
カンタベリー社製なので、生地も縫製も問題なし。
 
 
こちらは子供用サイズ。35ドル。

小物もいろいろと。

ティータオルは、ワールドカップらしくない絵柄が気に入って自宅用に購入。

アタシのイチオシ、歯ブラシ。
新西蘭のホテルには、備品として歯ブラシが常備されていません。
滞在中はこの歯ブラシで毎朝歯を磨くのもいいかもしれませんね。
ちなみに、オフィシャルグッズに歯ブラシはあっても歯磨き粉はないんですって…。
マスターカードで100ドル以上のお買い物をすると、オマケとしてもらえます。



拍手する

2 件のコメント:

carketsu さんのコメント...

おかえりなさいませ。
香港は台風とのことで大変でしたね。
Tシャツ値下げ前は1枚で61ドルですか?高い。でもイベントの規模からすればそんなもんでしょうか。
気が付けばWCのプール戦も今週末が最後。早いもんです。来週からは毎週末パブビューイングの予定...

まーこ。 さんのコメント...

carketsuさん、1NZDドル=60円として、元の値段だと61ドルで3600円。高いですかね?
(私はそれでも充分お買い得かなーって思ってたんですけど。)
でも2枚で80ドルだと1枚あたり2400円だから、これは絶対買いですよねー。
香港は大変でした。出張だのなんだのでワールドカップニュースに全然キャッチアップできていないアタシです。