2011年9月28日水曜日

Hamiltonで仮装パーティー(2)。


Hamiltonでちょっとビックリだったのは、スタジアムの中でも外でも、予想以上に日本のサポーターが多かったこと。

ま、アタシ達も負けてませんよー。
 

ラッキーなことに、メインスタンド側前から三列目、しかもAll Blacksサイドの席でした。
もー、アタクシ、笑いがとまりません…。
(写真提供;Yukipeeさん)

 だって、目の前でこの光景。

足元のテープが気になるんですけど、なんでしょーか?

ホントはジャージ姿が見たかったんですけど、でも、スーツもステキよねー。
 

間もなく始まりまーす。

そんでもって、試合が始まっても、目の前でこんな光景。
こっちも試合も両方同時にやらないでー。(←ムリ。)
 

試合もちゃんと見ましたよ。

日本の唯一のトライはアタシ達の目の前でした。
ということで、コンバージョンもこの距離。

実は、このアクシデントも目の前で起きました…。

試合の結果はさておき、All Blacksファンで日本人のアタシにとってはまさしくゴールデンカードでした。

Yukipeeさん、楽しい時間をありがとーございましたー。
拍手する

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

改めて写真を見ると、めっちゃお祭り騒ぎですね~(笑)楽しかった~^^。こちらこそ、ありがとうございました。日本は昨日でワールドカップしゅーりょーーーーー。でしたけど、オールブラックスの優勝のために、まだまだ私のワールドカップは終われないな(笑)ゆきぴー

carketsu さんのコメント...

こんにちは。
ずいぶんピッチから近かったんですね。うらやましい。
でもスポンサーボードが見るのに邪魔じゃなかったですか?あれのおかげでどの会場でもインゴールが異様に狭いですよね。もうちょっと工夫できなかったのかな?

NEW ZEALANDが次回WCには参加しないかもしれないと、協会トップのチューさんが言ってますけど、どこまで本気なんでしょうねえ。

まーこ。 さんのコメント...

ゆきぴーさん、なんかノリは修学旅行みたいでしたかねー。日本は終わっちゃいましたね。日本対加奈陀、数時間遅れで香港のスポーツバーでハイライトを見ました。All Blacksと英蘭がいる限り、私のワールドカップも終わりませんよー。

まーこ。 さんのコメント...

carketsuさん、スポンサーボードですか?特に気にならなかったですけどねぇ。
Hamiltonはホントにラッキーな席でした。何せ、購入時に席の指定ができませんからね。同じカテゴリーAでもEden ParkのWallabies対愛蘭は、三階席みたいなところで背番号がやっと確認できるくらいのところでしたから…。