2011年12月25日日曜日

Nonuガールズとクリスマスデート in 群馬。


じーざす様。がこの世に生を受けた聖なる夜から一夜明け、


最近、懇意にしているNonuガールズ3名と向かった先は群馬けーん。



野武士軍団と黒羊組、見ないわけにはまいりませぬ。


ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!


イロケヨリクイケノオトシゴロ?????


都内から約3時間半の道のりを経て到着した太田市運動公園陸上競技場にて


午後1時のキックオフ前の腹ごしらえでした。


今日のまーこ。のお目当て。


10月29日の秩父宮の開幕戦、Mike Delanyは先発フル出場したものの、


Jaque Fourieはまだ来日していなかったので、今回初めてその姿を目にしたのでした。


Jaque Fourieと言えば、2003年のシドニー大会から三大会連続してワールドカップに


出場したSpringboksのアウトサイドセンターですよね。


テストキャップ69ですって。


悪役レスラー並の強面軍団Springboksの中で(←Boksファンの皆さま、すまんデス)


Jean de VilliersとJaque Fourieのイケメンセンターコンビは、アタシのお気に入り。


来季からは、同じくトップリーグの神戸製鋼で2年間プレーすることが決まっているので、


まだまだ日本でJaque Fourieの プレーを見ることはできますけど、


パナソニックのメンバーとしての姿はかなり限られているわけです。



あー、アタシもサインボール欲しい~っ、と思ったものの。


こりゃ無理だわ…。(^▽^;)


野武士軍団が2007年のワールドカップの優勝メンバーを出してくるってーなら。



黒羊組は、2011年ワールドカップ優勝のインサイドセンターで勝負だもんねーだ。



豪華だわ~、James HaskellにタックルするMike Delany。



2011年、ワールドカップ代表勢ぞろい。


あ、野武士軍団に日本代表の殿方が何人もいるのは知っているんですけど。


詳しくないので、割愛させていただきます、ご容赦を。 <(_ _)>


試合は、というとですね、こちらのグラウンド、電光掲示板が無いそうで。


得点掲示板は一つだけ。


しかも、まーこ。達が座っていた場所からだと見えん・・・。


(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ


前半終了間際のゴールキックは、Mike Delanyが蹴ったものの、外しました。


それにしても、群馬は風が強いんですね…。


膝かけをグルグル巻きにして観戦していても、体の芯から冷えてしまいました。 


ハナミズトマンネー…って感じ???


寒さに震えながら、迷える子羊達、もとい、Nonuガールズは


野武士軍団サポーターだらけの芝生自由席で黒羊組を必死に応援したものの。


はい、これが全てを物語っております・・・。


前半は、パナソニック 15 - 10 リコー と接戦だったんですけどね…。


後半に二つのトライを許し、終わってみればこんなんでした。

あ、黒羊組の名前が既に片づけられちゃってるっっっっっ。


しかーーーーーーーーーーし。


Nonuガールズとアタシは、この後、秩父宮では絶対にありえない光景に


度肝を抜かれることになるのでした。


明日に続く。


デジカメがパナソニック製の方も、リコー製の方もぽちっとお願いしまーす。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
拍手する

4 件のコメント:

bowpa さんのコメント...

こんばんは。
太田行ったんですね。
かなり寒かったのでは?
フーリーやノヌーのプレーはどうでしたか?
サインボールはなかなか難しいですよね。

torige さんのコメント...

こんばんは。ややお久しぶりですm(__)m
いやはや最近のまーこ。とその仲間たちのラグビーに対する情熱は凄いですね^m^
そのオタクっぷりは(決して悪い意味ではないです)女の人だからなのかな・・・。
でもそういう人が増えてくれば2019年に向けて少し明るい材料になりますね!
がんばれまーこ。軍団(^.^)/~~~

まーこ。 さんのコメント...

bowpaさん、ハイ、行ってまいりました。
寒かったです。
ただし、この寒さが「いつも通り」なのか「今回は特に寒かった」なのかはちょっと不明…。
Ma'a Nonuはボールをもらってもすぐパスしちゃうんですよねぇ…。あの爆発的なランはなかなか見れません。
Jaque Fourieはトライを決めたんですが、アタシ達の席からは遠くて見えませんでした。
サインボールはちびっこ優先ですね。

まーこ。 さんのコメント...

torigeさん、「軍団」ってなんだか聞き捨てならない響きだわね…。
Nonuガールズのはしゃぎっぷりなんぞ、アタシなんかとてもついていけませんのよ。アタシ、むしろ「保護者」とか「引率」って感じ???