2012年3月11日日曜日

Lewis Moody、もうユニフォーム姿は見れない…。

今週は、トラブル続きの残業続きで、毎日終電かタクシーでした。


そんな中でとてもショックだったのは、英蘭代表の元キャプテン、Lewis Moodyが


昨年に発表した代表引退に加え、肩のケガを理由に現役を完全に引退することを発表したこと。


そして、「●月に引退します。」ではなく、


「突然ですが、引退することにしました。もうプレーしません。」という発表は、


もうアタクシ、衝撃度&ガッカリ度MAXでございまする。


Σ(д゚||)ガーンΣ(  ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン


昨年に現地観戦したワールドカップの英蘭対亜爾然丁戦は、彼は出場しませんでした。


あーーーーー、ユニフォーム姿を見たかった。(涙)


引退発表のほんの数日前には、


英蘭のスポーツウェアブランドのプロモーションの動画にも登場してたんですけどね…。



もうプレーしないってことは、5月末にJKが指揮するBaa-Baasの試合も出ないってことかしら?


Queenstownで名前も入れてもらった彼のサイン、大切にしよう…。


あー、写真も一緒に撮りたかったなぁ…。


引退後はどういう方面に進むんでしょうかね。

(「To XXXXX(アタシの本名) Love,  Lewis Moody」と書いてあります。)


拍手する

2 件のコメント:

bowpa さんのコメント...

こんばんは。
記事見たとき驚きました。
怪我が原因で引退は寂しいですね。
やはりコーチの道ですかね。
羨ましいです。サイン。
肩と言えばBluesの選手が心配です。

まーこ。 さんのコメント...

bowpaさん、ケガを理由に突然の引退発表っていうのは残念以外の何物でもないですね。もちろん、本人はいろいろと考えた上での決断だと思いますけど。

引退試合とかないのかなー。

あー、確かにBluesにも超長期離脱者がでちゃいましたね…。