2012年4月17日火曜日

Highlandersの人事異動。

今日は、朝から何かが起きる気がしました。


だって、朝の満員電車に乗った途端に、こんなことが…。


まーこ。のお気に入りのシューズブランド、Jimmy Choo。


その中でも、お気に入りの一足のヒールが見事に取れちまいました…。


(_○_;)ウォ! (_△_;)ウゲ! (_□_;)グハ! 


そしたら、案の定、Jimmy ChooならぬJimmy Cowanの英蘭のGloucesterへの移籍確定のニュース。


(2012/04/17 stuff.co.nz)


先々週に迎えた、記念すべきSuper Rugby100試合出場。


残念ながら先発メンバーじゃありませんでした。


移籍するのは今年の後半とのことですけど、


Super Rugbyでもなかなか試合に出れてない状態で


All Blacksに選ばれるってことは、多分ない…ですよね…。


淋しいなぁ。。。


それから、群馬県の野武士軍団でプレーしているMike Delanyと


つい先日、黒羊組を卒業したHale T-PoleのHighlanders入りのニュースも出てました。


(2012/04/17 stuff.co.nz)


お気に入りの靴のヒールが取れたショックが大きすぎたアタシ、


当初、英語を読み間違えまして。


「Delany's Japanese club the Panasonic Wild Knights gave him the clearance today.」


という文章をみて


「えーーーーっ、たったの一シーズンで野武士軍団との契約解除?????」


と勘違いしたざんす。 ; ̄ロ ̄)!!


Mike Delanyに期間限定でHighlandersでプレーすることをOKしたってことでした。


ちなみに、Hale T-Poleはまずは三週間のお試し短期契約だそうで。


三週間後にまた契約延長かどうか見直しするんですって。


(2012/04/17 superxv.com)


Hale T-Poleは、黒羊組の練習を見に行った時にプレーしている姿を見ることができましたけど


トップリーグでは、なかなか出番がありませんでしたね。


ワンシーズン限りでしょうけど、今度はチームメイトですね、お二人さん。



こちらは引き続き敵同士。


4月20日にDunedinのForsyth Barr Stadiumで対戦予定。


Js●ortsで、Highlandersの試合はあと何試合放送予定かチェックしてみよーっと。
拍手する

0 件のコメント: