2012年12月2日日曜日

All Blacksで一番私服がダサイのは?



金曜の夜は、帰りの電車の中でずっとこのツィートを見ていました。


All Blacksのりっちー。Dan様、Cory Janeがファンからの質問に答えてくれるというもの。


この時は、まさか今年最後のテストマッチがあんな結果に終わるとは思ってもいませんでした。


まーこ。が一番面白いと思ったQ&Aはこれ。



「All Blacksでファッションセンスが一番いいのとダサイのは誰?」


「一番ダサイのはIsrael Dagg、一番お洒落なのはKieran Read」と答えたのはCory Jane。




選手は全員92kg以下限定とする」(by Cory Jane)って


なんで?????


12月1日の英蘭戦を最後に、長期休暇に入るりっちー。は、その予定を聞かれ





勝たせてあげたかったなぁ…。


試合の後半が始まってまもなく、立て続けにトライを二本決めて一点差まで追いついた時は


この勢いで逆転!と思ったんですけど、


それ以外はなんだか勝てそうな気がしない試合だった気がします。


Dan様も調子が悪かったように見えましたし。。。


それにしても、11月中は髭ぼーぼーだった皆さま。



やっぱり、髭は無い方がいいと思うアタシであります。



とにかく一年間お疲れさまでした。


気をつけてお帰りください。。。。。


あ、トランジットは日本で、ってことはないですよねぇ…。

拍手する

0 件のコメント: