2012年12月24日月曜日

神戸の夜景よりもラグビー観戦。

一週間以上更新できませんでした。


仕事が多忙を極めていたのに加え、


美しい街並みと夜景で知られるこの街に旅行に行っていたので、


自宅のパソコンの電源はずっとオフのままでした。



はい、神戸です。


クリスマスのイルミネーションが、異国情緒とマッチして本当にキレイでした。



秩父宮のお隣のショップとは随分雰囲気が違いますね。




今回の一番の目的は夜景ではなくラグビー観戦でした。



クリスマスムードに包まれた神戸ホームズスタジアム。




この殿方が大爆発だった試合のことは後ほど。






OMK;二人とも帽子が似合ってない…。







拍手する

0 件のコメント: