2012年12月26日水曜日

X'masイブはShane Williamsのハットトリックと共に(前篇)。

神戸から東京の自宅に戻った時には、


日付は既に12月24日のクリスマスイブになっていました。


それから12時間後。


 
マイコちゃんと待ち合わせて向かったのは、通い慣れた秩父宮ラグビー場でした。



ずっと控えスタートが続いていたこの殿方がこの試合はスタメン!!!



クリスマス仕様のおやつも持って行きましたよ~ (^ ^;)ゝ



二人で仲良く半分ずつわけました。




前回のクボタ戦はメインスタンドから観戦しましたが、


今回は「定位置」とも言えるバックスタンドの一列目に座りました。 

頬を伝う風は冷たいものの、明るい日差しが差してサングラスが必要なほどでした。


ホワイトクリスマスもいいけれど、やっぱりラグビー観戦は晴天が一番。

試合開始早々、Shane Williamsのラン&トライでダイナボアーズが先制。


自らキッカーも務めてました。

試合終了までにあと何本こんなトライが見れるんだろうとワクワクしてしまったまーこ。でした。 


それでは、超至近距離&目の前で見たミラクルステップを連写でどーぞ。











あまりに早すぎて最後はカメラが着いていけませんでした (゚ー゚;A


それではもういっちょ。








今年のクリスマスプレゼントはShane Williamsの活躍を目の前で堪能できたこと、


と言っても過言ではないかもしれません。


あっという間に前半終了。


さて、それではメインスタンドに移動しまーす。


(続く)。





拍手する

0 件のコメント: