2013年1月3日木曜日

2013年はAll Blacksのカスタムカレンダーで。

A HAPPY NEW YEAR 2013!!!

いつも読んでくださっている皆さま、


コメントをくださる皆さま、


昨年、スタジアムで声をかけてくださった皆さま、


ホントにありがとうございました。


今年もボチボチと書いていこうと思いますので、


どうぞよろしくお願いいたします。


さて。


新年と言えば、年賀状、おせち、お飾り、正月太り、学生ラグビー三昧、etcですが。


忘れちゃいけないのがカレンダー。


昨年は、会社のデスクにはワールドカップ記念のデスクカレンダーを、


自宅のベッドルームにはラグビーのイラストカレンダーを使っていました。


2013年はどうしようかと思い悩んだ末。




自宅用はこれにしました。



All Blacksのカスタムカレンダー。


なんと~、自分の名前を入れてもらえるのです。


(日本語は・・・多分ムリだと思いますが。。。)


上の写真でピンクで塗りつぶしたところにはアタシの本名が入ってます。




All Blacksのオンラインショップで、下の名前だけにするか、フルネームにするか


いろいろとシュミレーションをしてアタシはフルネームをいれました。


今月と2月はこんな感じ。



ちなみに、選手の写真は全くありません。


アタシがいちばん気に入ってるのはこれ。


2013年のAll Blacksのメンバー入りする契約書にアタシのフルネームが…。


このカレンダーをオーダーしたのは昨年の12月初のことでした。


ウェブサイトには、「クリスマスまでのデリバリーは間に合いません。」


という注意書きがありましたけど


偶然にもピッタリ12月25日の朝に届きました。

いやー、サプライズのクリスマスプレゼントをもらったみたいで嬉しかったデス。


All Blacksのカスタムシリーズ、他にもちょろちょろと買い物をしたんですけど


そのことはまた別の機会に。


っていうか、まだ届いてないのよね・・・。。。。。











拍手する

8 件のコメント:

レバニラ さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
今年もコメントをチョクチョクと書かせてもらうのでよろしくお願いいたします。

まーこ。 さんのコメント...

レバニラさん、明けましておめでとうございます。昨年はいろいろとコメントをくださってありがとうございました。
今年もいろいろと教えてくださいね。
m(_ _)m

やす さんのコメント...

新年明けましておめでとうございます。
今年もブログを拝見&コメントさせていただきますので、本年もよろしくお願いいたします。

まーこ。 さんのコメント...

やすさん、明けましておめでとうございます。昨年はいろいろとコメントをくださってありがとうございました。
今年は、週4更新を目標に書いていこうかと思ってますのでよろしくお願いしまーす。

bubu さんのコメント...

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年もブログ楽しく読ませていただきます。自分の今年のカレンダーは、英国のRugby Worldという雑誌の付録で済ませてしまいました。

bowpa さんのコメント...


こんばんは。
明けましておめでとうございます。
まーこ。さん流石!!
ラグビー一色ですね。
今年も宜しくお願いいたします。

まーこ。 さんのコメント...

bubuさん、リコメが遅くなってしまってごめんなさい。あー、Rugby World、いいじゃないですか。でもそれはきっとハ●カカレンダーじゃなさそうですね…。今年もよろしくお願いしまーす。

まーこ。 さんのコメント...

bowpaさん、リコメが遅くなってごめんなさい。インテリアにはこだわりをもっててるんですけど、ラグビーグッズが少しずつ増えてきてるんですよねぇ…。むむむっ。今年もいろいろと教えてくださいね。