2013年1月23日水曜日

りっちー。の今度のカノジョはホッケー選手。

今週、香港オフィスから出張者がきてました。


以前からまーこ。のラグビー好きを知っていた彼は生粋の新西蘭人。


「僕ね、Robbie Deansと従兄なんだよねー。Crusadersの元ヘッドコーチだった人、知ってる?」


としれーっと言ってのけたので


「え、あのー、そのー、十字軍の元監督っていうか、


Wallabiesのヘッドコーチで、Deans一家と言えばラグビーの名門でしょ?」


と。


|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?


新西蘭人って、一家に一人や二人は必ず有名なラグビー選手がいるんじゃないかと


錯覚しているアタシであります。


ちなみに彼曰く


「XXX(←アタシの本名)ほど亜細亜系女子でラグビーおたくな女子は初めて見たよ…。」


だそうです。


ま、正確にはアタシは「ラグビーおたく」じゃなくて「ミーハーラグビーファン」ですけどね…。


さてさて。


現在、半年間の休養&充電期間中の我らが闘将りっちー。ことRichie McCawにロマンス発覚。


Captain Richie dating young Black Sticks star
(2013/01/23 nzherald.co.nz)

 
お相手は、現在オークランドの大学でスポーツサイエンスを専攻する22歳、Gemma Flynnさん。


ホッケーの新西蘭代表、Black Sticksのメンバーであり、


2012年、2008年と二度のオリンピック出場経験もあるんだとか。


えーっと、Dan様の奥様のHonnerさんも元Black Sticksのメンバーでしたよね?????


少なくとも半年以上前からお付き合いしてるんですって。


去年のクリスマスも一緒に過ごしてたそうで。


この充電期間中も一緒に旅行に行ったりとかするんですかね…。


現在、りっちー。は32歳ということで10歳年下のカノジョということになりますねー。


過去に交際が明らかになったお相手の方々を見ると、りっちー。って


ブロンドのさらさらストレートヘア&色白&青い目で


カワイイ系よりかはキレイ系がお好みと分析したアタシであります。


ま、余計なお世話ですけどね…。









拍手する

0 件のコメント: