2013年3月5日火曜日

Dan Carterの巨大広告が…。

今日3月5日は、Dan様ことDan Carterのお誕生日ですが、



All Blacksファンとしては外せないAucklandの観光名所の一つ?の



Dan様のナイスバディーの巨大広告がなくなってしまったんだそう。



Dan様と入れ替わった現在の広告は、日本に関係のあるものです。



くわしくは、アタシが新西蘭滞在中にお世話になったYukipeeさんのブログで。



この看板は彼の指定席だと思っていたのになぁ、トホホ。




これもなくなっちゃったのかしら???







拍手する

2 件のコメント:

いちはら さんのコメント...

ダン・カーター、日本に来るという噂は本当ですかね?
代表クラスの現役バリバリの選手が来日するようになり、サイン&記念撮影を楽しみにしている私にとっては、うれしいかぎりです。

シェーンが来季も日本でプレーしてくれることになり、私も喜んでおります。
あのキレキレのステップをまた見られると思うと、今からとてもワクワクしてしまいます。

まーこ。 さんのコメント...

いちはらさん、アタシ個人としてはDan様は今年は日本には来ない可能性が高いと思っています。実際には、間もなくお子さんが生まれるわけで、生後6カ月前後の赤ちゃんと奥様を連れてたった3ヵ月プレーするために日本に来たりするのかなぁ、とかなり疑問符。

「もし6か月の休暇を取る権利を行使するとして、かつ、りっちー。のような完全休暇ではなくて海外でプレーするとしたら、フランスじゃなくて日本を選ぶ」と仮定形だらけの話で、実際には何も決まっていないようです。(英語のウェブサイトをいろいろ見る限り)

それに、せっかく日本に来てくれるのであれば、きっちりワンシーズンいて欲しいので、今は、むしろ心を鬼にして「今年は来ないでください。」と思っていたりします。

というわけで、Shane Williamsがきっちり日本で2シーズンの間プレーしてくれるのはとても嬉しく思っています。あのステップには麻薬のような、一度見たらやめられなくなる何かがありますよねぇ…。