2013年5月11日土曜日

RUGBY RALPH LAURENでお買い物。

ブランド閉鎖と共に、てっきり閉店しまったと思いこんでいたRUGBY RALPH LAUREN。




コメントをしてくださった方のおかげで、原宿のお店が存続していることを知り


(実は、たまっていた郵便物の中にもその旨をお知らせするハガキが届いてました…。)


ゴールデンウィーク中にお買い物に行ってきました。



戦利品、発表いたしまーすっっっ。


まずは~。



マネキンを見ただけで即決だったショートパンツ。


スカルのロゴにはいつもイチコロのアタシであります。


勢い余って色違いの大人買いをしてみた次第…。


同じくスカルのロゴの9分丈のパンツもありましたが、


こちらはシルエットが体型にあわず購入しませんでした。


続きましては~っと。



サックスブルーのボタンダウンは、胸元の刺繍もステキだったんですけど。




なんといっても、この襟の心憎いオサレっぷりにヤラれてしまった次第です。


襟を立てて着るのがオススメだそう。




色違いも何種類かあり、それぞれ襟の裏側の素材は違うカラーでした。


ピンク好きのアタシが調子に乗って買ってしまったのは、またまたシャツ。



こちらも襟の裏側にオッサレ~な仕掛けがありまして。



ちょうど首の後ろの部分にこんな刺繍が施されているのです。


袖のこんな布使いもたまりません。



こちらのシャツもボタンダウン同様にオックスフォード素材なので、カジュアルに着るのがイイ感じ。


店員さんに、いつまでお店が存続するか聞くのを忘れました…。


RUGBY RALPH LAURENもそうですが、


この原宿のショップ(「ラルフ ローレン 表参道」が正式名称のようです。)は


とにかくショーウィンドウがステキなんですよね。




特に夜は、照明によって写し出される影のシルエットの美しさに思わずハッとしてしまうほど。



ホントになくなっちゃう前に、また行こうっと。
 

拍手する

0 件のコメント: