2013年6月27日木曜日

RUGBY RALPH LAUREN、完全閉店まであと4日。


今度こそ、ホントにホントに閉店してしまうそうです。


原宿/表参道にあるRUGBY RALPH LAUREN。


見覚えのあるネイビーとイエローのシマシマ模様のハガキが届いたのは6月上旬のこと。



えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ。


ブランド閉鎖発表、そして当初は2月17日をもって営業終了するはずだったこのブランドが


6月まで営業を延長してくれただけでも感謝しないといけないはずなんですけどね。。。


(2013/06/08 http://www.fashionsnap.com/)


なかなか時間が取れず、今週やっと「最後のお買い物」に行くことができました。




だいぶサイズが不揃いになってきてはいたものの、


抜群の肌触りで一度きたら病みつきになるTシャツや、


前回の買い物で立体的な縫製と体のラインに沿ったシルエットの美しさは


さすがRALPH LAUREN系列のブランドと改めて実感したシャツなど


超お得プライスで数点をまとめ買いしました。


スカルのワンポイント刺繍の入った定番のポロシャツも大幅お値下げ中でした。


オンラインショップでの取り扱いは既に終了。


また、世界中で営業しているのは、唯一、この原宿/表参道のショップだけなんですって。


6月30日(日)の完全閉店そしてブランド完全閉鎖までいよいよカウントダウン。


ぜひ、お見逃しなく。



拍手する

0 件のコメント: