2013年7月14日日曜日

Paul O’ConnellがJonathan Sextonの結婚式を欠席した理由。


7月12日に挙式したBtiritish & Irish Lions 兼愛蘭代表のJonathan Sexton。


二人ともとっても幸せそうで、なんだか幸せをおすそ分けしてもらったような気分のアタシです。


式に参列した約200人の招待客のうち、ラグビー関係者は、


Brian O'Driscoll、Rob Kearney, Ronan O’Gara, Eoin O’Malley, Devin Toner, Andrew Trimble,


Isa Nacewa, Sean Cronin, Cian Healy, Fergus McFadden, Shane Jennings, Girvan Dempsey,


Ian Madigan, Dave Kearney, Mike Ross, Keith Earls, Billy Keane, Les Kiss, Leo Cullen,


Ronan O’Gara, Ian Madigan, Fergus McFadden, Kevin McLaughlin,


という錚々たる顔ぶれ。


Brian O'Driscollの奥様は、翌日に家族の用事があったために欠席だったそうです。


写真が出てましたけど、皆さんスーツ姿もステキです。


(2013/07/12 www.independent.ie)


余談ですけど、Luke Fitzgeraldの元カノ(ランジェリーモデルとして活躍するNadia Forde) や


Rob Kearnyの元カノも来てたんですって。


あら、Jamie Robertsの名前がないけど、欠席?????


あれ、Paul O'Connellの名前もない?????

(6月1日 香港にて)



もしかして、Paul O'ConnellとJonny Sextonって犬猿の仲??????


ということではなく、Paul O'Connellも間もなく結婚する予定で、


現在最終準備のために仏蘭西に滞在中のために出席できなかったんですって。


(2013/07/12 www.thestar.ie)


同じくBritish & Irish Lionsで英蘭代表のTom Croftも近々結婚するようですし、


おめでたいニュースが続きますねー。


皆さん、お幸せに~。


そういう意味では、British & Irish Lionsの勝ち越しは彼ら本人にとっても


婚約者やそのご家族にとってもホントに嬉しい出来事だったんでしょうね。


そういえば、Jonny Sextonはバチェラーパーティーしたのかしら?????

拍手する

2 件のコメント:

いちはら さんのコメント...

こんばんは。
ラグビー選手の奥さんって美人が多いのは、何故なんですかね?。
スタジアムで見掛ける女性もきれいな方が多いですし、やっぱラグビー選手の男らしさに惹かれるのでしょうか?。
ちなみに、私も元ラガーマンなんですが、現役時代も現在もさっぱりです…。

まーこ。 さんのコメント...

いちはらさん、ラグビー選手に限らずスポーツ選手は万国共通美人の奥様が多いですよね。ただ、日本国内で見ると芸能人と結婚するラグビー選手は野球選手やサッカー選手に比べるとかなりの少数派だとは思いますけど・・・。そのスポーツの知名度と人気度に比例するんですかねー?