2013年12月30日月曜日

東京セブンズ2014の早割チケットを買いました。

アタシがずーっと身を置く業界は、土日と重ならない限り、毎年12月30日が仕事納めです。


というわけで、今日もビミョーに残業しつつきっちり仕事をしてたんですけど。


帰宅時に忘れないようにと気にかけていたのが、東京セブンズ 2014の早割チケットの購入。



前回大会に比べて、随分値上がりしましたわね…。(ーー;)


2013年大会は、二日間有効の自由席が3,000円だったのに、今回は5,500円になりました。


しかもチケットは二枚綴りではなくピラピラ~の紙切れ一枚です。。。


もうちょっとねぇ、チケットを見ただけでワクワクするような何かが欲しいと思うアタシは


贅沢ですかねぇ…。


そういえば、前回大会にはこんな動画のキャンペーンがありましたけど、2014年大会は???



前回大会との大きな違いは、香港→東京の開催順が


2014年大会からは東京→香港に入れ替わることですよね。


ってことは、東京で目ぼしい殿方を見つけてから、セブンズの本場、香港で…っていう楽しみ方が


できるわけですねー。


キャセイパシフィック航空のHPにも案内がでてますけど(こちら☆


香港大会のチケットも日本円だと前回大会の25,000円から32,000円に値上がりしてますね。


いつかはあのお祭り騒ぎを体験してみたいと思ってるんですけどねー。


行くなら絶対に試合前日に香港入りして、観光もグルメもセブンズも楽しみたい…


となると、4泊5日コースか4泊6日コースかなー。


予算は、チケット、宿泊費に飛行機、食費、お土産代などなどいろーんなものをひっくるめて


20万円コースですかね。


うーーーーーーーむ。。。。。


あ、早割チケットの販売は、12月31日23時59分までですよ。


購入予定の方はお早めに~。



拍手する

2 件のコメント:

いちはら さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
旧年中は、御迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
今年も楽しく、ためになるブログを拝見させていただきますので、宜しくお願いいたします。

チケットの件ですが、もう少しなんとかなりませんかね。宣伝のチラシの様に選手の姿が写っていたり、この前のオールブラックス戦のチケットの様に特長のあるものにしてもらいたいと思います。
ライブや他のスポーツ等、何でも同じデザインでは、楽しみが半減しますよね。

まーこ。 さんのコメント...

いちはらさん、明けましておめでとうございます。

アタシは、せめてチケットが一日目用と二日目用で二枚綴りだったらよかったのになぁと思いました。確かに何か東京セブンズ専用のデザインだったらもっといいんですけどねぇ。このチケットだと「記念に保存しておこう。」とか「チケットにサインをもらおう。」という気持ちにはあまりならないかもしれませんね。