2014年9月30日火曜日

Richie McCaw、噂のカノジョと同棲スタート、婚約間近?




先週末の対アルゼンチン戦でAll Blacksのメンバーとして133試合目(テストマッチとしては132試合目)、


今週末の対Springboks戦に出場すれば、44年ぶりにAll Blacksの最多試合出場記録を更新する


「りっちー。」ことRichie McCawと言えば、プレーヤーとしての実力はもちろんのこと


母国ニュージーランドでは「デートしてみたい男性有名人第一位」に選ばれたりもして、


とにかく「超」という字がいくつあっても足りないくらいのスーパースターですよね。


昨年から交際が伝えられているのが、ホッケーのニュージーランド代表、Black Sticksのメンバーで


9歳年下、現在24歳のGemma Flynn。



この二人、最近、一緒に暮らし始めたんですって!!!


(2014/09/08 http://www.nzherald.co.nz)


二人が暮らすのは、クライストチャーチにある彼の豪邸。(ベッドルーム3つ、バスルーム2つはあるそうな。)


彼女はちょうど新しいビジネスを始めようとしているところで、


新会社の所在地として登録したのが、りっちー。の自宅の住所なんですって。


となると婚約も間近…って誰でも思うのは自然の流れだと思うんですけど


ワールドカップまで残り1年を切った現在の状況で、婚約とか結婚とかするんですかね?


それとも、同じ国代表として活躍する者同士、一番の理解者となってくれる人が身近にいたら


まさしく「鬼に金棒」ってことで、今年のオフシーズンあたりに…なんてこともありえますかねー?


彼のテストマッチのキャップ数は元アイルランド代表キャプテンのBrian O'Driscoll(141キャップ)、


元オーストラリア代表のGeorge Gregan(139キャップ)に続き、現在、世界歴代3位となっています。


今週末のBoks戦に10月のブレディスローカップ(対Wallabies戦)、11月のテストマッチ(4試合)、


来年のChampionship、そしてワールドカップに出場すれば、


Brian O'Driscollの記録を抜いて世界歴代1位になるのは間違いなし。


ワールドカップの決勝トーナメントまで進めば(いや、絶対に進んでもらうんですけど)


前人未到の150キャップ到達も射程圏内ってことになりますね。


IRBのPlayer of the yearを3回受賞しているのも世界中で彼一人だけですもんね。


(ちなみに、Dan Carterは2回で複数回受賞しているのはこの二人だけなんですって。)


2017年のBritish & Irish Lionsのツアーくらいまで頑張ってほしいんですけど、ちょっと難しいですかね?


これまでも「りっちー。のカノジョ」に関する芸能ニュースは、何度か目にしたことがありますが


彼って、ブロンドヘアー、色白、目鼻立ちは「すっとしている」というよりかは、


少しぽってりとした丸みのある感じの女性が好みのような気がします。


(↑大きなお世話です。)


Dan Carterの奥さまも元Black Sticksということで、


このまま婚約、結婚となれば、All Blacks & Black Sticksの二大カップルということになりますね。


将来、All Blacksに嫁がせるべく子供にホッケーをさせる親や


もしくは自らホッケーをしたがる女の子が増えたりして?????


(↑多分、考え過ぎです。)


いやー、もっと考え過ぎたとして、このまま二人が結婚して、娘が生まれて


20数年後にDan Carterのご長男とカップルになって結婚なんかしちゃったらどーしよー。


(↑単に親戚同士になるだけです…。)


ということで、超ミーハー三面記事でした。






拍手する

0 件のコメント: