2016年9月21日水曜日

必勝祈願!豊田自動織機シャトルズ。



ここ2、3年は、特定のチームを熱烈に応援する、ということはなかったんですけど。


今季は、ちょっと事情が変わりまして豊田自動織機シャトルズを応援しております、ハイ。



 
お名前は伏せますが、 実はお友達が某選手の学生時代の指導者でして。




なんとなーく遠い親戚のような気持ちで、その選手とチームを応援したいなと思っているのが


今シーズンなんです。


 

というわけで、二週連続の秩父宮、当然豊田自動織機シャトルズを応援してました。



 
先週の対NEC戦も、その前週の対クボタ戦に続き 



 
勝利の女神はほほ笑んでくれませんでした…、トホホ。

 



 
せっかくシャトルズカラーの水色の洋服着ていったのに、残念ながら効果無し。



 
相変わらず専門的なことは全然わからないので


なかなか勝てない原因とか、そういうことも当然わからないのですけど


うーん、とにかくまずは一勝が欲しいところです。。。




アタシ自身、親戚のおばちゃん的感覚で某選手の活躍も祈ってるのですけど


なかなかどうしてボールを触る機会もあんまりなくてですね。。。



 
(ド素人ゆえに、できればボールを持っていっぱい走ってほしいのです…。)


次の豊田自動織機シャトルズの試合のスタジアム観戦は、熊谷の予定。


 

テレビ観戦の時でもいいけど、ぜひ目の前でも勝利が見たいです。


頑張れ~!!!
 
拍手する

0 件のコメント: