2016年10月1日土曜日

今季最後のナイター観戦~パナソニック v NTTコミュニケーションズ~。




アタシ、ナイター観戦って好きなんですよね。


 

会社の人達やお友達と一緒でも、もしくはお一人様観戦でも。


 

特に金曜日のナイターって、週末のラグビー観戦とは自分自身の気分も


スタジアムの雰囲気そのものも全然違う気がするんです。



  
また、なんとなく仕事に気だるさが感じられるようになる水曜の夜にメンバー発表。



 
それで「よし、あと二日頑張ろう!」と思えて、一週間が過ごせるのもプラスポイントでした。 



 
でも、ナイターの試合があるのは九月末まで。



 
ということで、昨日は今季最後のナイター観戦に行ってきました。



 
ホントは今週仕事が立て込んでいて、昨日も試合終了後すぐにオフィスに戻り


結局帰宅したのは土曜の午前5時…。



 
でも、行って良かったと思ってます。



 
とはいえ、気になったのはバーンジーことB・バーンズの負傷退場。



 
目の前でこの姿を見た時は、もうホントに心配でした。



 
この↑プレーで、相手チームの選手に頭部を蹴飛ばされたのか


はたまたチームメイトとの接触によるものなのかはちょっとわからなかったのですが


ベンチから試合を見守る彼のおでこの絆創膏が痛々しかったです。。。 



 
はぁ、来週からは木曜のランチタイムに週末の試合のメンバー発表を見るのを


心待ちに仕事を頑張るルーチンになりますね…。 






拍手する

0 件のコメント: