2011年1月28日金曜日

All Blacksの誰がどれ?

1月19日のアタシの誕生日、残念ながらAll Blacksとステキな午後
過ごすことができなかったので(実際には、会社でトラブル対応で残業・・・)

こんなん買ってみました。

じゃーん。
Dan様のサイン入りA4サイズのポートレート
(ちゃんと証明書ついてます) 


 お次はこれ!
All Blacksの21人の選手のサイン入りジャージ。
お値段はナイショ。


 しかしですね、問題発生。
りっちー。とDan様以外のサインが誰のものなのかワカラナイ・・・。
All Blacksのサインをゲッツしたことがある方、どれが誰かわかる方、教えてください~。
えー、ちなみにBackingBlack主催のイベントですが、
Bay of Plentyにお住いのJake Hyndsさんとそのご一家が
Ohope Bayで釣りやビーチクリケット、BBQを楽しんだそうです。

All Blacksから参加したのは 

Stephen Donald, Liam Messam, Sitiveni Sivivatu 

の3人だったようです。

写真は、Facebookのこちらのアルバムをどうぞ。






拍手する

6 件のコメント:

アニマル さんのコメント...

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。残念ながら最近のAll Blacksのサインはゲットしていないので、どれが誰のサインか全然分かりません。それにしても、Dan様のポートレイトいいですねえ。他の選手のもあるのかな。

torige さんのコメント...

こんばんは。
サイン入りジャージなんて売ってるんですね~。もう筋金入りのファンですね(笑)
残念ながら私には全く誰のサインかわかりません……。
いつの物かわかるとある程度絞れるかもしれませんね!

まーこ。 さんのコメント...

アニマルさん、ありがとうございます。ポートレートは他の選手のもありましたよ。e-bayで買いました。当然、どれも一品モノばかりなので、運とタイミングが大事かと・・・。

まーこ。 さんのコメント...

torigeさん、ジャージはE-bayのオークションで競り落としました。
2010年のトライネーションズの時のメンバー21名だそうです。

bowpa さんのコメント...

こんばんは。
一応Wallabiesファンなんですけどね(笑)
09年ABs来日メンバーは全選手サイン貰ってまーこ。さんのジャージの10年の3Nのメンバーと照らし合わせても数名しか変わってないのに似たのがないんですよね。不思議と。なので絶対この選手とは言えませんが
リッチーの二つ下が重なっていますが
ブラット・ソーン。
更にリッチーのサインのある縦の列で見ると下から三番目がコンラッド・スミス。
カーターのサインのある縦の列では下から二番目がノヌーですかね。
そんなとこですね。あまり役立たずですみません。

まーこ。 さんのコメント...

bowpaさん、えーーーーーーWallabiesファンなのですか?????
てっきりAll Blacksのファンだと思ってましたけど。。。
それからサインの件はありがとうございました。そんなにあわないなんて不思議ですねぇ。でもちゃんとアタシでもわかる選手のサインがあと3人分増えたってことで満足、満足。