2011年1月12日水曜日

美女はラガーマンがお好き。

以前に、勝手に「Dan様そっくりブラザーズ」と命名した蘇格蘭のThom EvansとMax Evansのイケメン兄弟。
弟のThom Evansは、首のケガにより残念ながら昨年の11月に完全引退を発表しました。

ケガで引退と言えば、今季限りでの引退を表明していた神戸製鋼の大畑選手が9日の試合で重傷を負い、実質的にその日が現役引退となってしまったのですね。濠太剌利のRugby Unionのウェブサイトでもその記事が出ていました。

(rugby.com.au 2011年1月9日付 ↑クリックすると元記事を表示します。)

まーこ。は大畑選手はフジテレビの「ジャンクスポーツ」とかTBSの「スポーツマンNo.1決定戦」といったスポーツ系バラエティ番組でしか知りませんでした。「なんてかっちょえー殿方なのかしら~。」といつも思っていたのですが、テストマッチ通算69トライの世界記録保持者なのですね。ARUの記事にはそのことも書かれていて、濠太剌利の最多トライ記録をもっているのはDavid Campeseで64トライ(101テストキャップ)だそうです。

話は戻りますが、Thom EvansはJsportsで放送されているTOTAL RUGBYの昨年の最終放送でも特集されていました。

今後は、そのかっちょえーお姿を活かして俳優業に進出するかも?とか、とーちゃんがプロゴルファーだったということでそちらの方面か?とか、たくさんの可能性を秘めているようですがさすがイケメン、ラグビー以外でも既にマスコミに取り上げられてました。

Kelly Brook cuddles up to new rugby hunk Thom Evans on birthday bash
(Metro.co.uk 2010年11月24日 ↑クリックすると元記事を表示します。写真も!)

おっと、さっそく「Hunk」という文字が出てきましたねぇ。
直訳すると「Kelly Brook、誕生日パーティはラグビー界のイケメンThom Evansにぴったりと寄り添われて。」みたいな感じ?

Kelly Brookというのは、英吉利で活躍するモデル兼タレントで、 2008年から約2年間、元英蘭代表のDanny Ciprianiと付き合っていたそうです。

こちらがKelly Brook。べっぴんさーん。










で、Danny Ciprianiはこちら。Kelly Brookと付き合ってた頃のラブラブ写真ですね。










Danny Ciprianiが2010年2月に濠太剌利のMelbourne Rebelsと契約したために英吉利を離れ、二人は遠距離恋愛を続けていたものの、2010年6月に破局。その後、Kelly Brookはおヒトリ様生活を楽しんでいましたが、11月の31歳の誕生日はThom Evansと過ごしたことで「おヒトリ様生活に終止符」と報道されました。

Kelly Brook 'not dating' rugby hunk Thom Evans
(Metro.co.uk 2010年11月24日)

しかし、Kelly Brook側が「付き合ってるわけじゃない。」とこの報道を即座に否定。
誕生日は、Kelly Brookは女友達とディナーを楽しみ、2次会で男友達も呼ぼうよってな流れになり友達のJason Buttonに連絡。その後共通の女友達(道端ジェシカ、とか?)を通じてThom Evansも合流した、ということらしい。

このDanny CiprianiとThom Evansは、2004年から2006年までLondon Waspsでチームメイトだったとか。

ちなみに、お姿がかっちょよくてたくましい殿方のことを「hunk」と言うのに対し、見た目がせくすぃで魅力的なべっぴんさんのことを「Hot Chic」と言います。Kelly BrookはHot Chicですなぁ。
アタシ?さーどーでしょー????



そして、12月に入り、このKelly BrookとThom Evansが同じホテルで一泊した後、パパラッチを避けるために時間差攻撃でホテルをバラバラに出たもののバッチリ写真を撮られてしまいました。


ところが、12月後半にはモルジブでKelly BrookとDanny Ciprianiが二人でクリスマスを過ごす姿が目撃されたとか。「二人はとても良い友達で、寄りを戻したわけではない。」とDanny Ciprianiのスポークスマンがコメントしたそうで、本命はThom Evansだとか。さて、ホントのところはどうなんでしょうね。

Kelly Brookは31歳(1979年11月23日生まれ)、Danny Ciprianiは23歳(1987年11月2日生まれ)、Thom Evansは25歳(1985年4月2日生まれ)だそうです。Danny CiprianiがKelly Brookと付き合ってた時は20歳~22歳だったってことですね。わか~い。

年下の彼氏や彼女、奥さんや旦那さんがいる人のことを「Cradle-Robber」なんて言ったりしますけど、この場合、「相手がめっちゃくちゃ年下」の場合を指すので(例えば、デミ・ムーアとアシュトン・カッチャーとかキャサリン・ゼタ・ジョーンズとマイケル・ダグラスとか)、Kelly Brookの場合は、Cradle-Robberと呼ぶにはちょっと年齢差が足りないかもしれませんね。まぁ、でもDanny CiprianiはKelly Brookより8歳も年下なわけで、日本語的には「若いツバメ」だったってこと?


いずれにせよ、美男美女カップルってことですな。 


と、今日は完全に芸能三面記事でした。

拍手する

2 件のコメント:

アニマル さんのコメント...

ラグビー選手がモテるのは、万国共通なんですね。

しかも、美男美女カップルが多くて羨ましいかぎりです。

まーこ。 さんのコメント...

アニマルさん、そうですねぇ、女子は皆かっちょえー殿方が好きだってことですね。でも特に、Kelly Brookはラガーマンがお好みのようですね。