2011年1月17日月曜日

Jonah Lomu、再々婚へ。

1975年5月12日生まれ、年男のJonah Lomuが結婚するそうです、三度目の。。。

さすがラガーマンはモテますなぁ~。
(まぁ二度あることは三度あるっていうし…。)

2008年から交際をスタートし、この度結婚が決まったNadene Quirkさんとの間には、
既に1歳10カ月になるBrayleeちゃんと5カ月のDhyreilleちゃんの二人のお子さんがいます。

ちなみに、前妻のFiona Taylorさんは、現在彼のマネージャーで結婚生活は5年で終止符、
最初の奥様のTanya Rutterさんとは1995年の南阿弗利加のWorld Cupで知り合ったそうです。



1995年のWorld Cupと言えば、やっぱりこれよねぇ。(DVD買おうかしら…。)

インビクタス/負けざる者たち


Jonah Lomuも出てきましたね。ちなみに、映画でLomu役だったのはこの方。

ホンモノはこっち。

あ、これも。

2009年の東京のブレディスローカップにも来てましたね。


Tana Umagaより年下だって知らなかったなぁ…。

とにかくおめでとうございます~。お幸せに。。。。

OMK;もう読みました???
Jonah: My Story

Jonah Lomu Autobiography




拍手する

0 件のコメント: