2011年1月25日火曜日

MANA と Ali Williams

以前にご紹介したことのある「MANA」


Mana: Inside the All Blacks

白黒のしぶ~い写真が満載のこの本ですが、
これを撮影したNick Danzigerのインタビューがありました。
MANA本に掲載されていた写真も多数紹介されていました。

約4分ほどのビデオをどうぞ。

(tvnz.co.nz 2010/12/03)


MANAのウェブサイト(http://www.themanaproject.com/)は
スライドショーが組み込まれていて、写真がたくさん表示されます。

スライドショーは特に何かのボタンを押したりする必要はないので、
このウェブサイトにアクセスして、しばらくじーっと待っていてください。
 
この本のHPとかインタビューでこれだけ写真がいっぱい公開されちゃうと
大金払って買わなくてもよかったかしら???という邪心が…。

だって、「これはアタシしか見れないもんねーだ」と思えるような写真がもう無い気がするんです。

いやいやそんなことは言ってはいけませんね…。

売り上げはチャリティー(KidsCan)に寄付されるわけですし。


それから、この本にも登場するAli Williamsは、25日のRotherham Titans戦が
Nottinghamでの最終戦となります。(キックオフは英吉利時間で午後7:45)

ケガ無く80分フル出場して活躍してもらいたいです。


Aliの松葉杖姿の写真、上述のスライドショー の中に含まれています。

また、このチャリティーの活動として小学校訪問やCM出演等しているようです。





ちょっと長いですが、2010年8月にテレビ出演した際のビデオもありました。

時間があるかたはこちらをどうぞ
(KidsCan 'In Our Own Backyard' Club Advertorial)

ケガでピッチに立てなくとも、All Blacksの一員としてこういった
チャリティー活動にも積極的に参加しているんですね。
(一度でもAll BlacksのメンバーになるとAll Blacksの選手IDが付与されるんですよね)

新西蘭国内でも際立って知名度が高く人気の高い選手のようですから、
言い方は失礼かもしれませんが、そういった自分の立場というか
良い意味で有名人としての振る舞い方をよく理解し、
そしてそれをうまく役立てている殿方なのだろうと思います。

早くAll Blacksのジャージに身を包んでピッチに立つ姿を見たいです。

この最終戦が終わると、新西蘭に戻りまずはBluesの一員としてSuper Rugbyに挑みます。

ホントにホントにケガにだけは気をつけてもらいたいです。
(相変わらずアタシのパソコンは"毛が無く"って変換するけど)

頑張れ~!!!


拍手する

2 件のコメント:

torige さんのコメント...

こんばんは。
AliやWeepuは色々なチャリティーに参加して『いい奴』って感じですよね!2人ともABsの中でも人気もあるし!
AliのABs復帰を待っているファンは大勢いるでしょう。サッカーの放送みたいに試合前の会場での選手紹介が聞ければ、きっとAliの名前がコールされた時の歓声は物凄いんだろうな……。

まーこ。 さんのコメント...

torigeさん、あぁ今、Jsportsでロンドン・ワスプス vs. トゥールーズの試合放送中ですなぁ。
アタシ、まだ会社で見れない(涙)

確かに、AliやWeepuはすごくイイ人っぽい雰囲気が伝わってきますね。Ma'a Nonuも同じ感じがします。
あれ、ラグビーも試合の前に会場で選手紹介されますよねぇ???電光掲示板に背番号と名前と写真が次々に表示されて名前がコールされてた気がしますけど、違いましたっけ?