2011年1月29日土曜日

SBWのプロボクシング。

正直なところ、アタシはボクシングとかK1とかプロレスみたいな格闘技は全然みません。
ラグビーも格闘技に近い部分があるような気もしますが、でも、アタシにとっては全然別物。 

ずーっと前から「二束のわらじ」で話題になっていたSonny Bill Williams

プロ第二戦となる対Scott Lewis戦が今日行われ、判定勝ちで勝利を収めました。













3news.co.nzよりビデオをどうぞ。





「Scott Lewisと再戦かAll Blacksかと聞かれたら、どっちをとるか?」という質問には「All Blacks」とのこと。

明日からはラグビー選手として気合いを入れてSuper Rugbyに臨んでもらいたいです。


拍手する

4 件のコメント:

bowpa さんのコメント...

お久しぶりです。
ヘンリーやブラッカダーはSBWに怪我もなく
これでラグビーに専念してもらえるので
ホッとしたのでは。
ラグビーのブログですが、仕事帰りに
後楽園ホールで是非ボクシング観戦して
みて下さい。少しはその日のストレス
発散できるかもしれないので。

torige さんのコメント...

こんにちは。
とりあえずは怪我無く(私のPCはちゃんと変換してくれます 笑)終われたようで良かったですね!
元ABsのChris Masoeの親戚?かなんかも元プロボクサーだったような……。

まーこ。 さんのコメント...

bowpaさん、アタシの大学のゼミの先輩がボクシング部でした。試合を見に行ったことはないんですけど、その先輩が試合後にゼミの集まり(忘年会とか何か)に合流したのですが、顔も手も腫れ上がってるし、脳へのダメージがあるといけないとのことでお酒は厳禁、食べ物も減量直後なので、少ししか食べられない(胃腸への負担を考慮して)とのことで、とにかく大変そうでした。ちょっと、目の前でそういう姿を見るのは心臓に悪そう・・・。

まーこ。 さんのコメント...

torigeさん、そうですね、確かにケガをすることなく試合が終了したようでよかったです。Crusadersは去年のSuper 14の結果がイマイチでしたから、今季は頑張ってもらわないとね!