2011年1月31日月曜日

LAND ROVERと英蘭ラグビー。

誕生日が10日ほど過ぎ、ちょっと焦り始めたことがあります。

運転免許の更新。

今年、書き換えなんですけど、平日は仕事で時間が取れないので、
2月19日までの週末のどこかで更新手続きをしないといけません。

ぴっかぴかのゴールド免許のアタシ。

もちろんオートマ限定ですけど

自動車学校に通っているときは、仮免試験も卒業試験も全て落ち、試験場での筆記試験も落ちました。

東京にいる限り、自分で運転する需要は全くないので身分証明書にしか使ってません。

免許を取ってから運転した回数、たった一回

今はもはや


アクセルとブレーキ、どっちがどっちかわかりません


でも、乗せてもらうなら~。
ランドローバー LAND ROVER FDB206w-sus 折りたたみ自転車 
WALD(ヴァルド) レンジローバー(2rd) LAND ROVER(ランドローバー) エアロ3点キット(F/S/R) 95-02(2nd) EXCHANGE SPORTS LINE

WALD(ヴァルド) レンジローバー(3rd) LAND ROVER(ランドローバー) サイドステップ 02-06(3rd) SPORTS LINE [エアロパーツ]
こういうおっきくてゴッツイ車が結構好きです。

新西蘭ではFordがAll Blacksの、英蘭ではLAND ROVERがRFUのオフィシャルスポンサーをしてます。

ってことで、LAND ROVERのポスター"Play Tough"のメイキングビデオをどうぞ。


撮影されたポスターは、以下をそれぞれクリックしてくださいな。

パソコンの壁紙とかにもいいかも!

James Haskellはサボテンにタックル。

Ben Youngsは蜂の巣を持って独走。

Tom Croftはラグビーボールじゃなくて岩のキャッチ。

アタシは、LAND ROVERのチャリンコあたりにしてみます。

【自転車 ランドローバー サイクル】LAND ROVER DOWNHILL CHALLENGER ランドローバー ダウンヒルチャレンジャー 【お取り寄せ商品/ 代引き/同梱不可】
あ、45万円だって…。

LAND ROVER(ランドローバー) LAND ROVER 20インチ 7段変速 折畳自転車 R-sus AL-FDB207 レッド
こっちなら2万5千円。


OMK;All Blacksにもやってもらいたいわ~。


拍手する

4 件のコメント:

torige さんのコメント...

こんにちは。
免許の更新面倒ですよね~。
私は住所変更してないので実家に帰らないと更新出来ません(笑)
LAND ROVERいいですね!過去何回か欲しい車として考えたこともありますが、アメ車の方が好きなので不採用になってます。

OMK;ちなみに私は免許の試験全て一発合格です(笑)あまり自慢にはなりませんが、軽い親孝行ですかね。

bowpa さんのコメント...

こんばんは。
学校は三回行きました。(普通車、中型、
大型二輪)特に問題ありませんでした。
車は普段運転しないので怪しいです。
チャリは普通のチャリですが、秩父宮で
ラグビーないときは数時間かけて都内まわってます。それにしてもロングパスでよく
入れますよね。
確かにABsやAUSやBOKSバージョンも見たいですね。

まーこ。 さんのコメント...

torigeさん、とどのつまり、アタシは車は「乗せてもらうモノ」なんで、実は軽自動車でもいいのですけどね。
軽トラックと言われたら・・・ムム、ちょっと考えるかも。
当然、車を買おうと思ったことも一度も無いので、一体最低いくらくらいするシロモノなのかも知らないのです。
それにしても免許の更新面倒なのよねぇ・・・。更新手続き通知のハガキ、どこにしまったっけなぁ・・・。

まーこ。 さんのコメント...

bowpaさん、学校三回????一回じゃダメなのですか?アタシ、実はチャリンコも大学卒業以来乗ってません。都内にいると、JRなら一駅くらい、地下鉄なら二、三駅くらいだったら充分歩けますしね。

あ、そうそう、bowpaさん、All Blacksのサインコレクターでしたよね?アタシが大枚はたいて買ったジャージのサインが誰のか分かったら教えてくださいませ。m(__)m
(実際には大金払ってません。)