2011年2月1日火曜日

Crazy About Rugby & Super Rugby。

最近、ちょっと仕事が多忙で、正直なところ疲れがたまってます。

この週末も、日曜はJsportsをつけっぱなしにしてラグビー放送をBGMに家で終日仕事してました。

土曜も仕事関係の電話がかかってきたり、メールチェックしたり。

これだと全然休んだ気にならないのですよね。

労働時間よりも、気持ちの上でストレスがちょっとピーク。

週末に有休を一日か二日くらいとって旅行にでも行きたい気分です。

できれば、パソコンも日本語環境のない外国に行ってしまうほうが解放感に浸れる気がします。

今、一番行ってみたいのは、やっぱり新西蘭。

この飛行機に乗れるなら、もうそれだけで日ごろの疲れなんてきっと吹っ飛んじゃいます。




機内はこんな感じ?なわけはないと思いますけど…。
(話題になったセーフティビデオのメーキング版ですよ。)



でもこの機体は日本には来ないのよね…。

加奈陀のGander, 亜米利加のDenver, Los Angeles, HawaiiとSamoa に行くそうです。

Super Rugbyもいつかスタジアムで生観戦してみたいです。


あ、そうだ、Super RugbyのテレビCM がリリースされました。

これ、どーみても濠太剌利版って感じなんですけど、
新西蘭版とか南阿弗利加版もそのうちリリースされるのかしら???

なんかこのアニメーション、「巨人の星」みたいな気がするのはアタシだけ???
シティハンターを書いてた漫画家さんの絵の方が好きなんだけどなぁ・・・。

よし、とりあえず、週末にマッサージにでも行ってこよう。。。

それからCrazy About Rugbyの機体の写真をパソコンの壁紙にでもして気分だけでも。。。
拍手する

0 件のコメント: