2011年5月19日木曜日

「THE ALL BLACKS PERFECT 10」の本。

Dan様のNZRUとの契約更新のニュースから一夜明け、朝から上機嫌のまーこ。ですが、なんだか忘れてるんだよなー、なんだっけなー…と最近、めっぽう記憶力が退化しているのを痛感。

これでした。「THE ALL BLACKS PERFECT 10」ってホントにそう思うわーと、一人でニマニマ。

去年の8月に発売され、クリスマス前に注文しようとしたら売り切れ。
濠太剌利や新西蘭のオンラインショップを探し回りましたが、いずれも売り切れ。
入荷予約をして、ずーっと待ちに待ったこの本。
桜が咲くころに海を越えてようやく手元に届いたのでした。

背表紙はこんな感じ。


クリスマス前に届いたりっちー。本と同じシリーズです。

このシリーズ、他にもTana UmagaやRobbie Deansなどがあります。
写真集ではありませんが、カラーで大きな写真がたくさん入っているので(見開きでどーんと一枚の写真、とかも結構あります)、それだけでも充分楽しめます。
Dan Carter

Richie McCaw: A Tribute to a Modern-day Rugby Great (Celebrity Portraits)

Tana Umaga: A Tribute to a Rugby Legend (Celebrity Portrait Series)

Robbie Deans: a Tribute to Rugby's Great Crusader (Celebrity Portraits)

Andrew Mehrtens: A Tribute to a Rugby Genius (Celebrity Portrait Series)

Buck Shelford: A Tribute to a Rugby Legend (Celebrity Portraits)

これも買った方がいいかしら???
IRB Rugby World Cup Guide: 2011

How to Watch the Rugby World Cup 2011



拍手する

2 件のコメント:

bowpa さんのコメント...

内容はどうでしたか?
ラグビーファンが知らないような
面白いネタがあったら載せてください。
前にDan様のスキル系??の洋書みたこと
ありますが気のせいかな??
Deansは一度読んでみたいです。

まーこ。 さんのコメント...

bowpaさん、実は文章はまだ全然読んでないんです。(写真見て満足してた…。)
5,6年前にスキル本を出してるみたいですよ。ちょっと古くなってしまっているのでアタシは買ってませんが。
オンラインでいろいろ買えるので、bowpaさんもぜひどうぞ。