2011年5月21日土曜日

原宿でRUGBY NIGHT。

こんなステキな招待状が届いたので、

金曜の夜は原宿のRUGBY RALPH LAURENに行ってきました。

ウェルカムドリンクのキウイジュースを片手に店内散策。
このキウイジュースが美味しくて何度もオカワリしちゃいました。
(この後、シャンパンとフィンガーフードも美味しくいただきました。)



いつ行ってもステキな店内。


二階は特に大盛況。
 
試着も順番待ちだったので、欲しいモノを脳裏に焼き付け、今回は戦利品ナシでお暇しました。


アタシもこんな体型になりたい…。

拍手する

2 件のコメント:

bowpa さんのコメント...

おしゃれな服がたくさんありますね。
パッチやネームも結構種類ありますね。
機会があれば一度行ってみようかと思います。

まーこ。 さんのコメント...

bowpaさん、このお店は店員さんもオッサレ~で、しかも気さくな方ばかりなので、ぜひ行ってみてください。
メンズの方が、種類がたくさんあるんですよー。