2011年6月1日水曜日

カンタベリーのチャリティーTシャツ。

新西蘭のカンタベリーから「お待たせしました~。」というお電話をいただいたので。

引換券を握りしめ、スタコラサッサと吉祥寺に行ってきました。

中身は(ッテ、ブログノタイトルデバレバレダケド。。。)
じゃーん、チャリティーTシャツ、三枚組。

震災から二週間後の3月25日(土)、ネイビーと写真の一番右側のデザインが数量限定&殿方用サイズのM、L、XLで販売されましたが、あっという間に売り切れてしまいました。(まーこ。は翌26日にお店に行ったのですが、ネイビーのXLが一枚残っているだけでした。) その際、Sサイズを追加した上での受注生産、またカラーバリエーションも6色追加になるという話をお店のスタッフの方から聞いたので、三枚(←ちなみに全部、自分用。)予約してきたアタシなのでした。こういう買いだめは許してもらえるでしょ!

お値段は一枚2,000円。

お店の方曰く、予想以上の反響でかなりの注文数となり、生産が予定より遅れてしまったんだそうです。

まずは霜降りグレーにピンクの文字。こっちが前。
背中にもプリントがあります。
ハイ、二枚目。一枚目と色違いです。
 三枚目。
 

ややゆったりサイズではありますが、部屋着やパジャマ代わりに着るには、むしろこれくらいのゆとりがある方が着心地がいいんです。

グリーンやイエローもステキだったから、一枚くらい赤・ピンク系じゃないのにしてもよかったかも。。。 (ホントは全色揃えたかった。)
拍手する

4 件のコメント:

bowpa さんのコメント...

ようやくTシャツ来たんですね。
結構デザインもいいですよね。
このTシャツはわかりませんがCCCの
Tシャツは生地がしっかりしていて
厚みがあっていいんですよね。
自分も部屋着に使ったりしています。
関係ありませんがありえない価格で
ABsの今年のパフォーマンスTシャツや
ポロシャツが発売されているので
興味があれば調べてみてください。

まーこ。 さんのコメント...

スポーツメーカーのTシャツは、ファッション系ブランドのものに比べると生地が丈夫だし、吸水性も高いのがいいですよね。AdidasのTシャツを買うようになってから、ファッションブランドのTシャツは全然買わなくなってしまいました。
「ありえない価格」っていうのは、めっちゃ安いってことか、べらぼうに高いってことか、どっちだろう・・・。

bowpa さんのコメント...

結構安いんです。ポロ、パフォーマンス
Tシャツ、パンツも3千円台なんです。
店によっては何故か既にセール価格で
2千円台なんてあるんで1万円あれば
みんな買えてしまいます。多分NZよりも
安い値段だと思います。前回のWCのABs
ジャージも日本の方が何故か安かったで
すからね。パンツのポケットがチャックに
なっているので画期的です。

まーこ。 さんのコメント...

bowpaさん、ほー、それはお手頃ですね。
しかし、チャリティーTシャツを3枚買ったばっかりだからなぁ…。ちょっとお財布と相談します。