2011年7月18日月曜日

そして、届いたWeet-Bixは。

ずっと食べたいと思っていて、ようやくオンラインショップで買うことができたWeet-Bix

数週間前ではありますが、ついに届きました!!!

(ちょっと反射しちゃってます、ゴメンナサイ)


ずっしりとした重み。

これが、夢にまで見た(←大げさ)Weet-Bixかぁ…、感慨深いわぁ、これを食べればアタシもAll Blacksにまた一歩近づくわぁ…と思ったんですけど。


ん?????



ん?????


なんなのかしら、この「AUSTRALIA」とか「AUSSIE」っていう表記は…。

アタシが頼んだのは、シダと羊の国の食べ物のハズなんだけど。

どうやら、我が家に届いたのはコアラとカンガルーの国で販売されているバージョンらしい。しょぼーん。

レイトウコロッケデハアリマセン。

これって、アタシの憧れの国、新西蘭で売られているのと同じモノなのかしら?

多分、いや絶対同じよね。。。

ということで、食べた感想はまた次回。


OMK;もしかして、Weet-Bixはコアラとカンガルーの国の食べ物なの???

拍手する

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わかります。その気持ち。ダニーデンにあるキャドベリーチョコレート工場のチョコかと思ったらオーストラリア産でした。ステインラガーピュアもいけるけど、スペイツもおいしいよ。
なんだかキウイになった気分!マッケンより。

まーこ。 さんのコメント...

マッケンさん、初めましてでしょうか、それとも以前に匿名でコメントをくださってました?
Steinlager、飲んだことあるんですね。羨ましいです。
オンラインショップで探しまくった結果、日本国内でも買えるところを見つけたんですが、在庫切れでした。
9月に新西蘭で飲めるだけ飲んできます。Steinlagerって種類がいろいろあるんですよね。飲み比べもしてきます。