2011年6月8日水曜日

Weet-Bixを食べてみたい。

一体どれだけマズいんだ?もとい、一体どんなお味なのかしらー?とずっと気になっているWeet-Bix。早食い競争でもよく使われる、まぁなんとも食べにくそうなシリアル。

(こちらこちらをどうぞ。)

 ((c) danzden CC BY-NC-ND 2.0)

楽○やYa○○o!等のオンラインショッピングでも見かけないので、9月のワールドカップで新西蘭に行ったら、是非買ってみようと思っていたんですけど。

うちの近所のスーパーや行きつけの吉祥寺の輸入食品のお店で「Weetabix」というシリアルがあったので、似てるかな、と思って買ってみました。



美味しいのかなぁ…。
まだ、食べていないので、今度レポートいたしまする。

OMK;Weet-Bixの新CMだそうです。

拍手する

4 件のコメント:

榎本 さんのコメント...

まーこ。さんは本当にWeet-Bixが気になっている様ですね。自分の息子もAll Blacksカードのおまけ期間にはRichie McCawのカードが欲しくて食べまくりましたが、RichieのカードもDan様のカードも手に入れる事は出来ませんでした。Weet-Bixを何箱買っても同じ選手のカードばかり出る事もあり、息子はBrad Thornを6枚、Jo Rokocokoを4枚持っています。キカイダー先輩Brad Thornも息子のお気に入りの選手ですので、そこそこに喜んでいます。息子はWeet-Bixに蜂蜜と牛乳をかけて食べていますが、Weet-Bixの水分吸収力はものすごいです。テレビでAll Blacksの選手がWeet-Bix早食い競争をしていますが、パッサパサの食感で飲み物無しでは自分は食べたいとは思いません。

bowpa さんのコメント...

こんばんは。
Weetabixは先月この写真と同じもの
買いました。
味はまーこ。さん食べてないようですから
控えておきます。

まーこ。 さんのコメント...

榎本さん、ハイ、気になっています。どんな映像を見てもホントに食べにくそうじゃないですか…。(マズそうではないですが。)日本で、Jリーグやプロ野球の選手のカードが入っているスナック菓子みたいな感じで、子供には人気があるんでしょうか?????9月に新西蘭でトライするのが楽しみです。ふっふっふっ。

まーこ。 さんのコメント...

bowpaさん、え、味は控えておくってことは…、うーむ。。。
この週末に食べてみようっと。