2011年6月10日金曜日

HAKAがマスターできる白ワイン。

ちょうど一ヶ月くらい前に「HAKAがマスターできるワイン」を買ったことをご報告しましたが。

注文していた「HAKAがマスターできるワイン」も手元に届いていたのでした。


 ソーヴィニヨン・ブランなんですけど、こちらのエチケットは黒×緑。



All Blacksにグリーンというイメージはあまりないんで、ちょっと違和感…。
あ、でも去年のトレーニングジャージはエメラルドグリーンだったけど、ちょっとブルーっぽいかなぁ。


赤もまだセラーに入れたまま。
赤・白ともに、オススメのお料理があれば、是非アドバイスをお願いしま~す。

拍手する

2 件のコメント:

bowpa さんのコメント...

こんばんは。
まーこ。さんはワイン飲みながら
HAKAマスターしたんですか?
去年のトレーニングジャージは
エメラルドグリーン以外に実は
グレーもありました。
今年のは前にまーこ。さんのブログにも
載せてありましたが、何で真っ赤なんです
かね。意味が分かりません。

まーこ。 さんのコメント...

bowpaさん、HAKAはマスターしてませんよ~。だって、All Blacksの試合最近無いですし。このワインはトライネーションズまで大切にセラーで保管です。
トレーニングジャージは毎年、色が変わりますよね。ちなみに「赤」を身につけたいというのは欲求不満の表れだと何かで読んだことがあります。つまり、それだけワールドカップで優勝したいってことだと思います、ということでどうでしょ?