2011年8月20日土曜日

「総黒」Tシャツ第二弾。

2009年の東京でのブレディスローカップの試合当日に渋谷のショップで購入。

国立代々木競技場では膝掛け代わりに。

その後は部屋着やパジャマとして大活躍中の総黒Tシャツ。


購入時の真っ白な色合いは失われつつありますが、でも、まだまだこれからも愛用予定。

んでもって、その二代目を購入しました。

前から見たら、まるでレプリカジャージと見違えんばかりのすっきりデザインなんですけど。

どーっすか、この背中のド迫力。


「夜露死苦」系?????

ちゃんとしたa●idasで購入したホンモノのライセンス商品ですが、さすがにこれは新西蘭じゃ売ってないと思うのよね…。(All Blacksの公式オンラインショップにも無いし。)

インターネットでご購入いただけまーす。


これとかなら、新西蘭でも買えるかしら?





どっちがお好き???

今夜の対Springboks戦は、このド迫力Tシャツを着て自宅でテレビ観戦する予定。

New Zealand: 15 Israel Dagg, 14 Isaia Toeava, 13 Richard Kahui, 12 Sonny Bill Williams, 11 Hosea Gear, 10 Colin Slade, 9 Jimmy Cowan, 8 Liam Messam, 7 Adam Thomson, 6 Jerome Kaino, 5 Ali Williams, 4 Samuel Whitelock, 3 John Afoa, 2 Keven Mealamu (captain), 1 Tony Woodcock. Replacements: 16 Andrew Hore, 17 Ben Franks, 18 Jarrad Hoeata, 19 Victor Vito, 20 Andy Ellis, 21 Piri Weepu, 22 Cory Jane.

South Africa: 15 Pat Lambie, 14 JP Pietersen, 13 Jaque Fourie, 12 Jean de Villiers, 11 Bryan Habana, 10 Morné Steyn, 9 Fourie du Preez, 8 Pierre Spies, 7 Willem Alberts, 6 Heinrich Brüssow, 5 Victor Matfield (captain), 4 Bakkies Botha, 3 Jannie du Plessis, 2 Bismarck du Plessis, 1 Gurthrö Steenkamp. Replacements: 16 John Smit, 17 Tendai Mtawarira, 18 CJ van der Linde, 19 Danie Rossouw, 20 Ashley Johnson, 21 François Hougaard, 22 Butch James.




そして、女は気がついてしまった…。

白いTシャツのサイズは「M」、黒いTシャツのサイズは「S」なのに、どーして白いTシャツの方が小さいんだろう…。

「M」って「Mini」って意味だっけか???



拍手する

4 件のコメント:

torige さんのコメント...

おはようございます。
節電の関係で先週が盆休みで福島に入り浸っておりました。
そして今は意味の無いサマータイム実施中です。

私も去年モデルと今年モデルのトレーニングTシャツを2枚ずつ持っていますが微妙に大きさ違いますね(笑)

Janeはいい所を見せないとちょっと厳しいですかね~。
がんばれJa~~~~~~~~ne!!!!!

まーこ。 さんのコメント...

torigeさんはAll BlacksのTシャツを着てランニングをするんですよね?
アタシは、All Blacksモデルのジム用水着とかあったら買う…いや、買わないな。
Cory Janeは去年や一昨年はずっとAll Blacksでスタメンだったのに、今年はちょっと出場機会に恵まれませんね。どーなりますかねー、がんばれー。

ラグビート さんのコメント...

メンバー違っても勝てると思ってました。それにしても
アウェイは凄いですね。ドロップゴールやゴール前の
スローホワードも観衆がジャッジしてましたね。
まっ、ワールドカップ直前はこれで良いかも!

まーこ。 さんのコメント...

ラグビートさん、アタシもAll Blacksは無敵だと思ってたんですけどねぇ…。試合会場はスゴイ盛り上がりでしたね。All Blacks、ちょっとビビっちゃったんですかねぇ…。Jimmy Cowanのトライは直前のスローフォワードで認められず残念でしたね。(しょうがないけど)
そーです、ワールドカップで負けなきゃいいんです!