2011年10月31日月曜日

赤と黄色と黒のラグビー特別展。

Sonny Bill Williamsは、一年契約でChiefs入りが決まりましたね。


Dan様と一、二を争うイケメンと言われてますけど、

アタシ的には(←自分のことは棚に上げ)

「それほどでもないんじゃない???」

と思っておりました。(←言いたい放題でスマンです。)


しーかーしー、間近で見たら、なんかフェロモン出てました。

隣にいたYukipeeさんも

「かっこいー!!!(でもヘアスタイルは昔の加山雄三みたいだね)

を大連発。 (*゜∀゜*)


それにしても、どういう鍛え方をしたらこういう太ももになるざんしょ?


Chiefsのイケメンと言えば、Richard Kahuiが真っ先に頭に浮かぶまーこ。ですが。

      (Nonuさんは、今頃成田に向かう飛行機の中かしら???)

この二人がセンターコンビを組んだら、

そりゃまぁフェロモンむんむんすぎて、

気絶する女性ファンが増えそうです。(* ̄∇ ̄*)



んでもって、Chiefsで思い出したんですケド。

All Blacks対日本の試合を観るためにHamiltonに向かった時、

ちょうどWaikato Museumで無料の特別展をやっていたのでした。


中に入ったのが、閉館3分前だったので。

Yukipeeさんご一家と共にダッシュ C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘



ジックリ見る暇なんぞございませんでした…。

階段もダッシュ (# ̄□ ̄)


Waikatoのシンボルの牛との記念撮影をしたら


えー、とりあえず中身はあとでゆっくり見るべし、とにかく撮る!


撮る!


あ、失敗・・・。


というような具合で(途中省略)、はい、しゅーりょーーーーー。


来年の1月30日までやってるそうですので、お近くの方は是非…。



SBW、赤と黄色と黒のユニフォーム、似合うかしら…。


拍手する

8 件のコメント:

carketsu さんのコメント...

おはようございます。
あれ?普通博物館では撮影禁止じゃないんでしたっけ?日本だけなのかな。
ちなみに秩父宮は「三脚、望遠レンズ、ビデオ撮影」は禁止されてます。でも今はスマフォで動画が撮れるので、結構Youtubeにスタジアムの動画上がってます。目立たなければいいんじゃないでしょうか。

考えてみればSuper Rugby 2012も2/24開幕なので、もう4カ月切ったんですね。月日が流れるのは早いもんです。

ホントだ。リコーの試合、やけに秩父宮多いですね。毎年サントリー戦は山梨開催で、今年は12/11(日)。それを狙う予定です。

匿名 さんのコメント...

あはは、ほんま、かっこええのに、なんであんな加山雄三ヘアーなんやろ(笑)チーフスはこちらタウランガでも地元扱いなので、うれしいわん♪ミュージアム、じっくり見たかったね。めっちゃ走ったもんね(笑)NZのミュージアムはそういえば、だいたいどこでも写真撮影はOKだなあ。ゆきぴー

bowpa さんのコメント...

こんばんは。
Chiefsは日本移籍組を含め結構BK抜けた
のでこの契約は大きいですね。
ただ一年契約なんですよね。
クルーデンもこのチームでしたっけ??
博物館3分はまるでカップ麺の待ち
時間みたいですね。

マイコ さんのコメント...

ソニービルさん、本当に人気ですよね!
私はノヌーさんの方がタイプですが・・・(笑)

そうそう、実は今日成田に行ってきたんです。
そうです・・・今日来日すると噂のノヌーさんに会うために!
でも・・・便が違ったのか待っていた出口が違ったのか、会うことができませんでした(泣)。
なので、今週末の試合でお会いする感じになりそうです。
まーこさんも秩父宮に行かれるんでしたよね?
同じ会場で応援しましょうね♪

まーこ。 さんのコメント...

carketsuさん、もちろん写真撮影のOKをもらってから撮りましたよ。
最近は、携帯電話でもズーム機能や動画録画機能がついてますから、競技場での「撮影禁止」を定義するのはなかなか難しいのかもしれませんね。

リコーの試合は秩父宮が多いんです。頑張って通おうっと。。。。
アタシも12月11日、山梨まで行こうかと画策中…。

まーこ。 さんのコメント...

ゆきぴーさん、なんか、ホントに昭和の匂いがぷんぷんするようなヘアスタイルでしたよねー。ポマードとかつけてそう…。あんなにフェロモン出てるのになぜか昭和の匂いが…。
そのうち、ゆきぴーさんから「SBWに会いました」てなタイトルのブログが更新されるのを楽しみにしています。

まーこ。 さんのコメント...

bowpaさん、新西蘭は、Hurricanesも主力選手が多数移籍しますし、いろいろと人材の流出が激しいですよね。(日本に来てくれるのは嬉しいですけど)
SBWの一年契約はどーなんでしょーねー。うーむ。
Waikatoの見学はホントに「ダッシュで終了」でした。お金と時間があればまた行きたいです。

まーこ。 さんのコメント...

マイコさん、成田まで行ったんですか?
筋金入りのファンなんですね…。
まぁ、どの飛行機で来る…なんていうような情報はなかなか公表されないのでしょうから難しいのでは???
ちなみに、私は空港まで行ったことはないです。
今週末は、Nonuさんはスタジアムから見学でしょうかね?