2011年11月18日金曜日

Ma'a NonuもMovember。

昨日に引き続き、Movemberネタを。

11月に来日したMa'a Nonuも、

早速James Haskell率いるUltimate Ricoh Powerのメンバー入り。

はい、11月5日時点。



はい、11月12日時点。



そのうち、こんな感じとか


こんな感じの超ワイルドなNonuさんになることでしょう…。


あ、こっちの方が長いかな…。


今週末はリコーは九州で試合ですね。

土曜の秩父宮では、サントリーのBoksコンビを是非とも間近で見てみたい

と思っているまーこ。です。

上のビデオに登場するMils Muliainaとか、Brad Thornのプレーも見たいなぁ…。


なお、先週、サインをお願いした時に寄付をしたことを伝えたら、

James Haskellがサインにコメントと名前を入れてくれました。


このボードは新西蘭のQueenstownでのサプライズプレゼント…。(こちら



日本全国のNonuさんファンの皆さま、募金と共にこちらもポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
拍手する

4 件のコメント:

Josh&Kai’sMum さんのコメント...

TVで日本の試合に出ているノヌー選手を見ると、なんだかいつも以上に背中がパッツン、パッツンに見えました(笑)
ワタクシが競技場に通いつめていた頃は、デジカメなんてない時代だったので、こんなにいっぱい写真なんて、撮れなかったわぁ
大好きな選手と撮ってもらった写真もフイルムですから・・・・・・(苦笑)

決勝戦のチケットを持っていたのですが、準決勝でNZはフランスに(えぇ、フランスに)まさか、まさかで負けたんですよぉ(号泣)

bowpa さんのコメント...

こんばんは。
今回はどんな髭のスタイルになるんです
かね。
サントリーのBoks勢は楽しみですね。
ただローテーションの影響だと思いますが
Toddが見れないのは残念。
Jerryはまだ駄目なんですかね?
各地でもBrett,Fourieが出てきますね。

まーこ。 さんのコメント...

Josh&Kai's Mumさん、Nonuは胸板とか腕の太さが日本人とは比較になりませんねー。「厚い」って感じがします。
デジカメじゃなかった頃は、現像するまで何が写ってるかわからないってことで、それが楽しみでもあり、目をつぶってしまったときなどの失敗作を見たときのショックはかなり大きいものがありましたよね。

All Blacksが仏蘭西に負けたのは、準々決勝じゃありませんでしたっけ?
いずれにせよ、今回は優勝できたのでAll Blacksファンのアタシは大満足です。Josh&Kai's MumさんもAll Blacksのファンですか?

まーこ。 さんのコメント...

bowpaさん、サントリーの外国人勢はホントに豪華ですよねー。
Jerry Collinsは今回も名前がありませんでしたね。でもサテライトマッチには出ているみたいですよね。