2011年11月22日火曜日

SBWは只今カノジョ募集中。

全国、いや、全世界のSonny Bill Williamsファンの女子の皆さま。


お待たせいたしました、朗報でございます。


ラグビー界きってのセクシーボディーの伊達男、Sonny Bill Williamsがカノジョと破局。


現在お相手募集中だそうです!!!


なんていうニュースが、トップ記事になる新西蘭ってやっぱりスゴイ国だわ~。


Sonny Bill Williams single
(nzherald 2011/11/20)


Twitterで、ファンから「今、カノジョはいますか?」と聞かれて


「いいえ、シングルです」と答えたんだそう。


アタシもSBWはTwitterでフォローしてるんですけど、


このところ全くTwitterは見ていませんでした。


どれどれ。 (  ・ _ ・  )ジー




うわ、ホントだ。。。。


しかし、それを100人以上がリツイートってのがもっとビックリです。


Within minutes of making the post, The World Cup-winning sex symbol was swamped with offers of marriage, and less permanent liaisons.
(上記記事より抜粋)


sex symbolってハッキリ書いちゃうなんて、まぁ、大胆…。


まーこ。がワールドカップ観戦のために新西蘭に滞在していた9月上旬。


ちょうど「SBWにカノジョ発覚!」というニュースが流れていました。


いくらワールドカップ期間中とはいえ、ラグビー選手の色恋沙汰が新聞の一面かぁ…。


とビックリしたことを思い出しました。 (・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!


やっぱりスゴイ人気なんですね、SBWって。


雑誌の表紙にもなってたし。



ま、アタシのタイプじゃないからな。。。。 (←言いたい放題でスマンです。)


買っとく???
Sonny Bill Williams: The Story of Rugby's New Superstar


ちなみに、Dan様は婚約者のHonor Dillonさんと来月に極秘挙式だそうです。


おめでとーございまーす♪♪♪



全国のSBWファンの皆さま、ポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
拍手する

4 件のコメント:

Josh&Kai’sMum さんのコメント...

彼は女性だけじゃなくって、子供にも人気だわよねぇ
ウチのコも22番って言うポジションがあると思ってるもん(苦笑)

来月ってわかってる時点で、極秘って言えるのかしらん(笑)

まーこ。 さんのコメント...

Josh&Kai's Mumさん、お子さんがいらっしゃるんですね。22番っていうポジションね…。いいと思います、ま、アタシの知識レベルも似たようなものです。

Dan様の挙式は、場所が極秘ってことらしいですよ。

bubu さんのコメント...

SBWは残念ながらケガのためにバーバーズスコッドから外れてしまったようですね。

六本木のレジェンズスポーツバーで放送が見られるようですが、見に行けるかなあ。

まーこ。 さんのコメント...

bubuさん、そうですね、でも代わりにRichard kahuiが入りましたよね。アタシ、どっちかといえばKahuiの方が好きですけど。