2011年11月23日水曜日

ファッショナブルなイケメンラガーマンと言えば。

週末の休日出社からの帰り道。

自宅近くの本屋をウロウロしていたところ、気になる雑誌発見。  


表紙の左下の「Danny Cipriani」にビビッと反応したまーこ。であります。

へー、こんな雑誌あったのね~。 (゚з゚)イインデネーノ?

やっぱり、ナイスバディーのイケメンさんは、アタシの大好物だわ(←日本語間違ってる。)

Danny Ciprianiは複数ページで紹介されてました。

Danny Ciprianiと言えば、現在はSuper RugbyのMelbourne Rebelsで頑張ってるわけですけど、

アタシ的には、プレーよりもその華やかな私生活のイメージの方が先行してしまっているのが事実。

ちょっと前には、Daily MailでLewis Moodyがこんなコラムを書いていたのが印象的。

The day Cipriani turned up for England training in a Ferrari
(2011/10/30 DailyMail)

19歳で初めて英蘭代表に選出されたとき、チームの初練習にフェラーリに乗って颯爽と現れたんだとか。

「僕(=Lewis Moody)はちょっと古いイタイプの人間かもしれないけれど、彼には謙遜さってものが必要だと思った。」とのこと。

確かにそーだ。 ( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン

その他にも、元蘇格蘭代表のThom Evans

(ま、厳密には既に彼は現役を引退してますけんど、芸能界での新たなキャリアをスタートさせてますし、カノジョも超べっぴんさんですから、ま、いっか。

あ、Thom Evansの今カノのKelly Brookは、Danny Ciprianiの元カノって話は有名ですね。)

現役の愛蘭代表のRob Kearneyが紹介されてました。

( ̄ー ̄?).....??アレ??

愛蘭代表なら、アタシ、Eden Parkで9月に見てるはずよね???

あらまー、アタシが見たWallabies戦はフルバックでスタメン出場してたのね…。 


左から二番目ですな。


でも、この試合、かなり上の方の席だったので、顔は全然見えなかったのよねー。



しーかーしーーーーー、ですよ。

オサレでイケメンのラガーマンのセレブで、しかもスーツでしょ!!!

そんでもって「DC」ならさ、Danny Ciprianiもいいけどこっちじゃないの???


ちなみに、9月16日にこの一枚を撮るためのアタシの涙ぐましい努力…。

あ、JKもーちょっと左に寄って! トンプソン・ルークはもっと右!

いやー、JK、右じゃなくて、左よ、左! もっとかぶっちゃったじゃないのよ!


あ、ブレちゃった…。っていうか、ピントがJKに…。


を繰り返していたのでした。。。

せっかくのカメラも、撮る人の腕がこんなんじゃぁねぇ。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ






全国のイケメンがお好きな皆さま、ポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ



拍手する

2 件のコメント:

けい さんのコメント...

こんばんは。

ロブカーニーは、2009年のB&Iライオンズの南アツアーで活躍していましたね。
特にハイボールのキャッチは惚れ惚れするものがありました^^

> ナイスバディーのイケメンさんは、アタシの大好物だわ

大好物であれば食べないと。
きっと美味しいと思いますよ!
あれ?なんか違うような・・・・。まいっか。

しかし、まーこ。さんも目ざといですね(笑)
自分なら間違いなくスルーしてしまうでしょう。
イケメンオーラが出ているのでしょうか?

まーこ。 さんのコメント...

けいさん、リコメが遅くなってごめんなさい。

2009年のB&I Lionsの南阿弗利加ツアーはアタシがラグビーに出会うきっかけとなったとても思い出深いツアーです。でもそのときは、だーれの顔と名前も覚えられませんでしたけど…。

アタシ、目ざといですか?
いやぁ大好物はチェックしないとねぇ…。