2011年11月26日土曜日

All Blacksのワインクーラー。

次に秩父宮でラグビー観戦をするとしたら、早くて12月3日。

その時は、せっかくだからワイン持参で行こうかしら???

で、思い出したんですけど。

新西蘭で、こんなん買ってきていたのでした。


はい、All Blacksのワインクーラー。

他にも、ベッド回りのものとか



 車のシートとか


 ゴルフバッグとか


ホントになんでもありました。

あ、買いませんでしたけどね。

話を戻して、ワインクーラーなんですけんど。

あら w( ̄△ ̄;)w


なんか、Hakaがマスターできるソーヴィニヨン・ブランだと閉まらないわ…。

んじゃ、こっちで試してみますか…。


せーのっ。


リースリングだと大丈夫な模様。 v( ̄ー ̄)v

しかし、ちょっと真っ黒グッズが最近、増えすぎなのよね、アタシんち…。



今日はこれからWallabies対Baa-Baas戦。

ワンポチしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
拍手する

4 件のコメント:

carketsu さんのコメント...

こんにちは。
スタジアムでワインですか。自分は国立ブレスロでの悪夢(飲み過ぎて試合内容ほとんど覚えていない)が蘇るので、ワイン禁止にしてます...
でもそのワインクーラー、ふくらはぎに巻いたらレッグウォーマーになるかも?

昨日は眠くて起きていられませんでした。TomkinsがTRYしたようですね。ネットで映像探してみます。

bowpa さんのコメント...

こんばんは。
ABsグッズないのを探した方が早そうで
すね。本当に何でもありますね。
ラグビー観戦良くワイン飲んでる人
みますね。
正直こんな大差になるとは思いません
でした。

まーこ。 さんのコメント...

carketsuさん、ふくらはぎにまいたら「ふくらはぎクーラー」じゃないっすかねぇ…。

アタシはここ数日は毎日ワイン三昧です。今日も飲んじゃおっかガマンしようか考え中。。

まーこ。 さんのコメント...

bowpaさん、NZにはホントになんでもありました。確かに無いものを探す方が早いかもしれません。
これから、寒くなるので、スタジアム観戦は防寒対策が必須ですよねー。