2011年11月14日月曜日

Tamati Ellisonは超愛妻家?

写真の整理をしていてちょっと気がついたんですけど。


こちら、11月5日(土)のリコー対ヤマハ戦、終了直後に撮ったもの。


試合が終わったばかりだというのに、Tamati Ellisonの左手の薬指には結婚指輪が。


で、一昨日のリコー対ホンダ終了直後はこちら。


あら、今回は指輪無し。


まさか試合中は指輪はしていないんでしょうから、


ヤマハ戦は試合終了と共に指輪をはめたんですかね???


奥様は、現在妊娠中で、この週末にお子さんが誕生する予定だったとか。


愛妻家なんでしょうね、Tamati Ellison。


同じくリコーでプレーするJames Haskellは、


自身のブログでTamati Ellisonの奥様のお料理上手なことに触れていました。


東京にいる限り、ファーストフードから高級レストランまで選択肢は山のようにありますけれど。


でも、「食べることも仕事のうち」のスポーツ選手にとっては、


慣れない環境での食生活はなかなか大変でしょうね。





ワンポチしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
拍手する

2 件のコメント:

bowpa さんのコメント...

こんばんは。
指輪までよく見ますね。(笑)
リコーGでタマティ親子みたこと
ありますがほのぼのとしてましたね。

中村アナは昔ラグビーやってましたよね。

まーこ。 さんのコメント...

bowpaさん、いや、写真の整理をしてたら偶然見つけただけですよ。

このYouTubeの内容が放送されていた時は、アタシは新西蘭にいたので、知らなかったんです。

やっぱりHakaはかっちょえーなー。。。