2011年11月13日日曜日

元Hurricanesオールスター戦 in 秩父宮。

木曜と金曜の晩御飯は、残業で会社のデスクで食べたお煎餅になっちまったまーこ。です。

土曜の秩父宮詣でが楽しみとなりつつある今日この頃。

でも、今回は寝坊 ( ̄□ ̄;)

とりあえず、クローゼットの一番手前にあった洋服に身を包み、もこもこブーツで秩父宮直行。


あ、余談ですが、このもこもこブーツのおかげで面が割れちまいました…。

「あのー、まーこ。さんですか???」と。

でっかいサングラスかけてたのに…なんで分かっちゃったのかしら~。

お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄) 


今回のお楽しみはもちろんこのカード。


黒羊組のスーパートリオに加え、Hondaには「Rodney So'oialo」の名前が。
 

あ、黒羊組のRoy Kinikinilauも元Hurricanesですね。

これは、元Hurricanesのオールスター戦ではありませんか…。



まーこ。がラグビーを見始めた2009年。

All BlacksのNo.8と言えば、間違いなくRodney So'oialoでした。


今やAll BlacksNo.8と言えば、

昨年のNZRUのベストプレーヤーにも選出されたKieran Readですが、

2009年の東京のBledisloe Cupでは、スタメンはRodney So'oialoでKieran Readは控えの19番。


Super Rugbyはスタジアム観戦したことないけんど。

秩父宮でOB戦が見れる~。

しかも1,300円で2試合だから、一試合当たり650円 ( ̄ー ̄)ニヤリッ

Rodney So'oialoは、2002年のAll Blacksデビューから数えることテストキャップ62。

All Blacksのゲームキャプテンも5回務めた名選手。

うわっ、ホンモノだ(←当たり前。)


そんでもって、今日のセンターコンビは元Hurricanesのこの二人。




やっぱり、この殿方には12番が似合うぜよ。


太ももについているのは筋肉であって、セルライトじゃごじゃりませんよ、ちなみに・・・。



夢の黒羊トリオ、スタメン。


アタシもこの三人のタックルに紛れてみたい (# ̄□ ̄)


ここに Rodney So'oialoがいたら完ぺきだったんですが。

後半、James Haskellがベンチに下がった後でRodney So'oialoが登場。


でも、黒羊組の大勝で満足満足。

サインももらったし。


写真も撮ってもらったし。




今週の残業によるストレスはこれで解消 (d ̄▽ ̄)オッケ♪


子供に優しいMa'a Nonuはとにかく大人気。

こちらのちびっこ達は、全員Ma'a Nonuがお目当て。


アタシの分もサインもらってきてくれ~。


どうせ写真撮るなら、ぜひこのベビー服で…。
オールブラックス 赤ちゃん用ウェア [商品分類:キッズ・ベビー用品]


アタシが一緒に写真を撮ってもらえるのはいつじゃろか…。


OMK;秩父宮のロッカールームってこーなってるのかー。


ブログ開設一周年記念でちょっとこんなん↓↓↓始めてみました。
ワンポチお願いしま~す。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
にほんブログ村








拍手する

6 件のコメント:

bowpa さんのコメント...

こんばんは。
C3POブーツ姿のまーこ。さんを見かけ
ましたが、失礼かと思いお声は掛けません
でした。
元ハリケーンズは他にもホンダのトリッグス
やブライスもそうですね。
リコー勝ってサインも写真も撮ってもらい
いい一日だったのでは?
自分は次の試合のトヨタが負けてショック
でした。

まーこ。 さんのコメント...

bowpaさん、あら、ニアミスしてました???
ご遠慮なく声をかけてくださればよかったのに…。あ、これまでのご想像の期待を裏切っていなければよいのですが…。

あ、確かに、ホンダの外人選手もHurricanesのOBでした。
ロビンス、近くて見ましたけどなかなかのイケメンさんでしたね。

トヨタ、勝つかなぁって思ってたのに負けちゃいましたね。うーん、どこがホントに強いのかよくわかりませんねー。

bowpa さんのコメント...

リコー、ホンダのサイン待ちしている時
に見かけました。
期待も何も特に裏切るようなことは
ないですよ。

トヨタは色々言いたいですが、怪我人の
復帰と若手の成長に期待ですね。
日曜東芝GのOP戦で怪我から遠藤選手、
ブレットも復帰し荒木、吉田選手等も
いい活躍してたので週末のドコモ戦に
出てくれればって感じですね。
12月の中旬頃には多分各チーム差が出て
きそうですね。

まーこ。 さんのコメント...

ありゃー、ばれてましたか…。
もう、あのハデハデ長靴は履いていけないなぁ…。

トヨタね、Stephen Brett見たかったのにケガなんですね。

ラグビート さんのコメント...

ホンダ戦行けませんでした。すごい!
サインもらって、写真撮って!
ノヌーはまだですか。そうそうこの
前もこども沢山でサインもらえませんでした。  まーこ。さん、
私の分ももらって〜〜!(笑)

まーこ。 さんのコメント...

ラグビートさん、Ma'a Nonuはなかなかとっつかまりません…。
アタシもイイ年した大人なので、アタシの順番が回ってくるのはだいぶ先になりそうです、トホホ。