2011年10月27日木曜日

秩父宮には何着てく?

これまで海外ラグビー一辺倒だったまーこ。ですが。
 
今年こそ、トップリーグを見に行ってみようと思い、

有言実行。


ワールドカップとか、ブレディスローカップのチケットと値段が一ケタ違う…。

一番高い席でも良かったんですけど、まずは自由席で。

オススメの席はどの辺りですかね???


そう言えば。

週末に行った美容院で出されたファッション雑誌。


んでもって、その月間コーディネート特集は。


ほほー、なるほどねー。


ちょっと手足が細すぎじゃないの、この殿方!と思ったら、

モデルさんでした。

そりゃそーよね、ヨントリーですもんね…。


じゃぁ、アタシも土曜はこんな格好で行ってみますかね。

足の長さは全くもって足りないですが、ムートンブーツも持ってるし。


9月の香港出張で買ったモコモコ長靴。


このキラキラっぷりに一瞬で心臓麻痺。




実は。


大人買い…。


二股かけて、一人に絞りきれないってこーゆーことなのね、きっと。

タグまできんきらりん。


さてー、土曜はどっちの色にしますかねー。


ってか、この組み合わせで出かけちゃった…なんてことがないように気を付けませう。


黒も欲しいなぁ…。




ちなみに、応援するチームはまだ決めてないんです…。

総黒好きだから、黒羊組にしようかしら。

募金にも協力したことですし。

こちらの殿方は既に来日済だそうですが、


こちらは優勝パレードで忙しすぎて、まだ無理みたいですね。




拍手する

10 件のコメント:

アニマル さんのコメント...

ついに秩父宮デビューですか?天気がよければバックスタンドでの観戦をお薦めします。
私も見に行く予定ですが、リコーもいいけどサニックスもなかなか面白いチームですよ。
それから、パナソニックもよろしくお願いします。

特に今シーズンは大物外国人選手が相次いで来日するので、どのチームも楽しみです。

carketsu さんのコメント...

ふっふっふ...とうとう秩父宮にまーこ。さんがいらっしゃるのですね。しかもオンラインチケットご購入とはお目が高い。

お薦めの席は晴れていればバックスタンドですが、プレーの迫力や選手を間近で見たい場合は、何といっても最前列ゴール前5mライン付近です。試合全体を楽しみたい場合は、中段通路の手すりがあるすぐ前の列の席。椅子には背もたれが無いのですが、そのあたりは手すりの柱にもたれかかる事ができて楽です。おしりが痛くなるので、クッションをお忘れなく。ド派手なブーツ履いて楽しんできて下さいwww

bowpa さんのコメント...

こんばんは。
チケット買ったんですね。
やはりバックスタンドが全体の流れが
見やすいと思います。ただ晴れている
と日差しが強いので女性の場合日焼け止め
必要です。他にはゴール裏も選手の動き
やギャップがはっきり見えるのでいいかも。
今年から女性専用観戦席ラガールシートも
あるみたいです。来日済みの殿方はリザーブ
にいますね。

けい さんのコメント...

お~!とうとう秩父宮デビューですね!!

自分もみなさんが仰っているようにバックスタンドをお勧めします。

海外のラグビー場はわかりませんが、ブレディスローカップ国立最前列、という共通項がある身から言わせてもらえば、トラックが無い分、秩父宮の方が、圧倒的に迫力を感じられるはずです。(世界のトップレベル同士と日本のトップレベル同士なので、プレーの感じ方は一緒かも??)

いずれにせよ、ラグビーを観戦することにおいては、国立よりかは秩父宮の方がずっとずっといいです。

リコーの応援は遠巻きでしか見た事ありませんが、聞くところによると、凄く盛り上がるみたいですよ!

初めての秩父宮。
お天気が良ければいいですね^^
そしてリピーターとなりますよう。

あくあまりん さんのコメント...

やっぱり・・今日の秩父宮に行かれてたんですね。テレビを見ながら、まーこ。さん、どこかにいるんじゃないかと思ってました。
私も今まで日本のはあまり興味なかったですが、ちょっと興味でてきました。

なかなか迫力のある試合でしたね。ぶつかり合いの時のガツンという音も入ってて、すごかったです。
フーリーデュプレアやダニーロッソウも観戦してたみたいですけど、もしかして一緒に写真撮られてたりして・・?

私も花園で試合があったら見に行ってみよっかな~。

まーこ。 さんのコメント...

アニマルさん、あ、まだ応援するチームは決め切れてないので、見ながら決めます。アタシの場合は、好みのイケメンの数とかで決まりますけど…。

まーこ。 さんのコメント...

carketsuさん、そうなんですよ、ふっふっふっ。

前売りだとちょびっと安くなるみたいだったので、ネットで買ってすぐに印刷しました。これ、便利でいいですね。

まーこ。 さんのコメント...

bowpaさん、そっかー、バックスタンドは屋根がないのですね。
ゴールの後ろ側も片方は屋根ありで片方は屋根なしですよね。
バックスタンドの方がグラウンドに近いんですよね???
ラガールシート、今回は結構ガラガラみたいな気がしました。

まーこ。 さんのコメント...

けいさん、はい、デビューです!
一度一番前の列の席を経験してしまうと、たとえ前から三列目の席でも「なんか一列目ほど近くない」という贅沢な感覚をもってしまったりしません???
リコーは応援団長さんが面白かったです。

まーこ。 さんのコメント...

あくあまりんさん、お住まいは関西なんですか?アタシは都内に住んでるので秩父宮まで一時間かからないんですよ。
ワールドカップに出ていた人たちがホントに日本にいるのねーと思うとなんだかちょっと不思議な気分です。