2011年12月27日火曜日

All Blacks × ブルガリが欲しかったけれど…。

去年のクリスマスは、All Blacksの白黒写真集に



りっちー。とDan様のお宝写真盛りだくさんの本を大人買い。



表紙がまっくろけーのManaは、中身の写真も全て白黒。


MANAのウェブサイトには、スライドショーが組み込まれていて、


本に収録されている写真の一部が表示されるようになっています。


このウェブサイトにアクセスして、しばらくじーと待っていてください。


ご希望の方はこちらからどうぞ。

Mana: Inside the All Blacks


重量オーバーで現地購入を断念したもの多数。



これも売り物???



さて、今年はどうしようかしらん。

BLACK where it belongs


ワールドカップも優勝したことですし。

Rugby World Cup Final 2011 [BR]


思い切って、こんなん欲しいっ!!!!!と 思ってたんですけどね…。



All Blacksとラグジュアリーブランドのブルガリがコラボして作られた超限定の腕時計。


専用のウェブサイトも全身鳥肌モノのカッコよさ。


でもねー、日本での販売価格が、福沢諭吉様150人分でも足りないと言われるとねぇ…。


転職したばっかりで、ボーナスももらえないアタシには買えないわねー。



All BlacksのOBのインタビューもございまーす。




ということで、もうちょっとお財布に優しいモノを新西蘭までオーダーしました。


残念ながらクリスマスには間に合わなかったので、届いたらまたレポートいたしまする。


直筆じゃないけど、全員のサイン入りポスターとか


あ、直筆サインご希望でお財布に余裕がある方はぜひこちらを…。


あら、優勝記念Tシャツもセール中。。。


総黒Tシャツもお求め安くなってるみたいだし。


さて、どうしたものか…。



先日、無事試用期間が終了して本採用になったまーこ。にお祝いのポチッをお願いしまーす。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
拍手する

4 件のコメント:

bowpa さんのコメント...

こんばんは。
MANAはきれいな写真多いですね。
ABsだけでも雑誌たくさんありますね。
流石ラグビー王国。
この腕時計のCMかっこいいですね。
Tシャツもセールですか。
時が経つの早いですね。

bubu さんのコメント...

MANAは、まーこ。さんからの情報のおかげで入手することができました。ありがとうございます。
私も今年は色々な物を買ってしまいましたが、まーこ。さんにもお薦めの物もあるので、後で
連絡します。

私もさすがに時計は買えませんね。

まーこ。 さんのコメント...

bowpaさん、リコメが遅くなってごめんなさい。新西蘭では本とか雑誌とか、欲しいものがたくさんあったんです。それ以外にもワールドカップで現地滞在期間中の新聞は全部ストックしてたんですけど、スゴイ重さになってしまい、泣く泣く置いてきました。
ブルガリの時計、欲しいなぁ…。

まーこ。 さんのコメント...

bubuさん、MANAって渋くていい写真集ですよね。ちょっと高かったけど良いお買いものでした。
アタシにオススメのものってなんだろう???