2011年12月31日土曜日

大晦日はりっちー。の誕生日と共に。

まーこ。がいる業界は、毎年12月30日が仕事納めと決まっています。

会社員としてはやや遅めの仕事納めですが、飲食業や小売業、交通機関など、

年末年始も休むことなく忙しく働いている方がいることを思えば、

連休をもらえるだけでもありがたいと思わないといけないのかもしれません。

そして今日、12月31日の大晦日は


はい、我らがキャプテン、りっちー。の誕生日。

おめでとーございまーす。

Air New Zealandの飛行機の中で飲み物を出す時に使われる紙コップ、

もちろんりっちー。バージョンもありました。


Auckland空港に到着して(今も同じかどうかはわかりませんが)、

一番最初にお出迎えしてくれたのは、りっちー。をはじめとするこちらの殿方でしたし


ワールドカップ期間中のテレビ番組ガイドの表紙に


New Zealand Herald紙がワールドカップ開幕日に特別付録として付けた

All Blacksのスペシャルガイドの表紙だって、もちろんりっちー。



ワールドカップのスポンサーだったMaster Cardのアンバサダーもしてました。




12月初旬は、A●idasのキャンペーンのために、リハビリ中の足を引きずりながらも

英吉利と伊太利亜で営業活動していたみたいですし。

あ、倫敦でのインタビューの様子発見。


お仏蘭西の巴里にも行ってたのかぁ…。


All Blacksの「顔」は、ホントにかっちょえーですけんど、いろいろと大変なんでしょうね…。

Hakaだって、もちろんここが定位置ですもんね。

(Nonuさん、ちょっとあっかんべーするの早すぎじゃない???)
 
そういえば、ビジネスパートナーでもあるDan様とAli Williamsは、今月ご結婚されましたよね。




(stuff.co.nz 2011/12/28)

Ali Williamsは、12月28日に7年間交際していたダンスインストラクターのCasey Greenさんと

Queenstownから車で15分のところにあるStoneridge Estateで挙式、りっちー。や

Dan様夫妻、Graham Henry夫妻、Jerome KainoにTony Woodcock、Isaia Toeavaが

お祝いに駆け付けたんだとか。

りっちー。もそのうち?????


OMK;なぜ伯剌西爾なんでしょーか???


今年一年、こんなミーハーブログにお付き合いくださった皆さま、ありがとうございました。

どうぞよいお年をお迎えください。



2011年最後のぽちっをお願いしまーす。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
拍手する

0 件のコメント: