2011年12月7日水曜日

水も滴るステキな黒羊たちに会いたくて。

11月の休日出社の振替休日が取れました。


さて、何をするべさか…。


と思っていたら、Ma'a Nonu好きのうら若きお嬢様方から


「イケメンに会いに行きませんか?」とのお誘いが。


ということで、美女三人(←自称。)で向かったのはここ。



二子玉川駅からバスに揺られ、リコー総合グラウンドに練習見学に行ってみました。
 


あれー、誰もいないわね…。



ちょうど最寄りのバス停に着いたころから降りだした雨は、やがて本降りとなりました。


空振りだったかしらね…と諦めて帰ろうと思ったところ。


お目当てのイケメン軍団登場。


「水も滴るイイ男」ってのは、こーゆー殿方たちのことを言うのよね。


(   <((●))> _ <((●))>  )ジィーッ


降りしきる雨の中、ただただ無言でイケメンに見とれる美女三人(←あくまでも自称。)。



しかし、寒さに耐えきれず、泣く泣く帰途に着いたのでした。



寒さに震えた子羊たち、おされマダムの街、二子玉川で暖を取るべく



お腹も空いたし !o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!



ハイ、二周目。



生ガキの次は、牡蠣エキスたっぷりのスープ、二連発。



焼いたのも食べたいわよねー。


ということで、結局「色気より食い気」だった美女三人組の黒羊組訪問記?でした。


次は、お天道様の下でイケメンの皆さまの眩しいお姿を見てみたい…。

(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ




雨にも負けず、風にも負けず、頑張るラガーマンはステキと思ったことがある方、

ワンポチお願いしまーす。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
拍手する

6 件のコメント:

bubu さんのコメント...

雨の中お疲れ様でした。私は日曜日に初めてリコーグランドへ東芝との練習試合を見に行ったのですが、日陰は結構寒かったです。秩父宮等での観戦も楽しいけど、チームグランドへ行って見るのも、選手がさらに身近に感じられてイイですよね。次の機会には一緒に写真を撮れるといいですね。

bowpa さんのコメント...

こんばんは。
せっかく見に行って雨は残念ですね。
日曜は逆に暖かかったんですけどね。
サインも写真も貰い放題で。
二子玉はライズも出来て女性にとって
楽しみのスポットが増えたのでは?

Josh&Kai’sMum さんのコメント...

チームのグラウンドと言うのは、なんとなく部外者的な雰囲気が漂って、立ち位置とかに困りません?!
その昔、神戸製鋼やワールドのグラウンドによく行きましたが、アマチュア時代なので、たぶん今よりもっと部外者感漂ってたと思うわぁ(苦笑)
でも、スタジアムと違って、目の前で見たり、音まで聞こえたり、臨場感が違いますよねぇ
今となっては、牡蠣のほうがうらやましい(^^;

まーこ。 さんのコメント...

bubuさん、日曜日にいらしたんですね、砧グラウンド。
チームグラウンドに行ったのは今回が初めてでした。確かに、写真撮りたかったし、サインももらいたかったんですけど、このお天気では無理でした。
残念。

まーこ。 さんのコメント...

bowpaさん、二子玉川は夏に一度行きました。(ちょうどリコーブラックラムズの募金活動に遭遇した日でもあります)
駅前のビルにはいろんなお店があって目移りしちゃいました。
また来ようと思います。次はお天気がいいといいなぁ…。

まーこ。 さんのコメント...

Josh&Kai's Mumさん、アタシ達も確かに、グラウンドには入らず、はじっこの通路の辺りからそーっと見てました。
確かに、選手達の声なんかも聞こえて臨場感が違いましたね。
「立ち入り禁止」とは書いてなかったし、「帰ってください」とは言われなかったから、多分大丈夫だったとは思いますけど。。。
カキ、美味しかったですよー。また食べたいなぁ…。