2011年12月5日月曜日

そしてDigby Ioaneは…。

日本時間の土曜の深夜に行われたWales対Wallbiesのテストマッチ、


Man  of the Matchに選ばれたのは、WallabiesのDigby Ioaneでした。


Digby Ioaneと言えば、日本に来ちゃうかも…という報道が出ており、


進退については、この英吉利遠征終了後に発表ということになっていました。(こちら)


そして ( ・◇・)?(・◇・ )


とうとう  (@Д@; アセアセ・・・


Digby Ioaneは !!w(゚o゚*)w


日本に、  ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪











来ません…。 ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?


(nzherald 2011/12/04)


Queensland Reds及びAustralian Rugby Unionと3年契約を結んだそうで、


2014年のシーズン終了までは、Brisbaneで頑張るそうです。


なぜだかわかりませんが、まーこ。的にはなんだか嬉しいというか、ホッとした感じです。


日本でそのプレー姿が見れれば、それはそれで嬉しかったんですけど、


昨年、Wallabiesでもスタメンとしての存在を確立した感があって、


あと数年は濠太剌利で頑張ってくれてもいいんじゃない?と思っていたのです。


みそじーずの仲間入りをしてから、日本に来てくれも全然OK!


アタシは待ってまーす。



OMK;二人の後ろのアヤシイ動きのAdam Ashley Cooperが気になる…。



ちなみにBaa-Baas戦のMOMはAdam Ashley Cooperだったのですよ。





せっかくなんだから、土曜のMan of the MatchはShane Williamsで良かったんじゃん?と思った方、ワンポチお願いしまーす。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ






拍手する

0 件のコメント: