2012年1月14日土曜日

パナソニックか、はたまた東芝か…。

ラグビーカテゴリーのブログで

パナソニックか、はたまた東芝か、と言われれば。

そりゃとーぜん、トップリーグの話でしょ???

と思われる方が99.9%だと思うんですけんど。

ずびばぜん、そーじゃないざんす。 <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

いい加減にブルーレイレコーダーを買いたいなぁと思っているアタクシ、まーこ。ですが。

我が家のテレビがパナソニックなので、


これにあわせてレコーダーもパナソニックにするか、

まったく違うメーカーのものにするか、ちょっと考え中。

パナソニックと言えば、トップリーグの強豪チームですけれど、

濠太剌利代表、Wallabiesのスポンサーでもあるんですよね。

あ、うちのテレビと同じVieraだ。


それに、昨年のワールドカップの開幕戦と決勝戦が行われた

新西蘭のEden Parkの電光掲示板は、パナソニック製のものでした。

新しいLED技術を駆使したこの電光掲示板の採用は、世界で二例目だったそう。

やっぱり日本の技術力はピカイチですな。


そーそー、これこれ。


あ、電光掲示板の後ろ、真っ赤っ赤だったんだ…と今さら気付いたアタシ。


ワールドカップと言えば、同じく日本を代表する電機メーカー、東芝がスポンサーをしてました。


こちらの東芝、英吉利では、Toby Floodがイメージキャラクター?をしてるんですよねー。


このキックの精度はさすがですけど、テレビをこんな扱いしてよいのかしら…。

さてー、どこのメーカーのを買おうかなぁ。

ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク





え、トップリーグの話題じゃないの?とガッカリしちゃった皆さん、ゴメンナサイ…。

ワンクリックお願いしまーす。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
拍手する

2 件のコメント:

bowpa さんのコメント...

こんばんは。
あまり詳しくありませんし
個人の好みなので何とも言えませんが
HDD容量が多いのと同時に録れる番組数
が多いほうがいいと思います。

まーこ。 さんのコメント...

bowpaさん、そうですね。
アタシもそんなにすごい高機能なものは必要ないなーと思ってはいるんですけどね。
後はお財布と相談かなー。