2012年1月23日月曜日

祝!Colin Slade結婚。

昨年12月、All Blacksの押しも押されぬ10番のこの方がご結婚されましたけど。



ワールドカップの対日本戦で10番をつけていたこちらの殿方も


年が明けて間もない1月7日にご結婚されたんですって。

(Yahoo New Zealand 2012/01/17)

Colin Sladeって、まだ24歳だったんですね…。

うーん、雑誌の表紙にするなら、これよりもっとかっちょよく写ってる写真、あったんでないか???

介添人はAndy Ellisと奥様だったそう。

仲良しなんですね、Crusadersの元チームメイトだからかなー。


ワールドカップでは、Dan様の負傷に続き、Colin Sladeも亜爾然丁戦で負傷退場、

そしてスコッドから外れる結果となりました。

24歳なら、2015年はもちろん、2019年の日本開催時もまだまだやれるわよね。

( ̄Д ̄)ノ オウッ

末永くお幸せに~。






ワンポチしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
拍手する

2 件のコメント:

bowpa さんのコメント...

こんばんは。
Slade結婚ですか。
去年はRWC以外にもせっかくハイランダーズ
移籍したのに顎骨折して大変でしたよね。
記憶違いかもしれませんが、CBHS時にサニ
ックスワールドラグビーユースで来日してま
すよね。
2015年以降できれば日本に来ないかな~。

まーこ。 さんのコメント...

bowpaさん、Colin Sladeは昨年のSuper Rugbyは怪我の連続でほとんどプレーできなかったような気がするんですけど、気のせいですかね?????
まだ24歳ですからね、先は長いですけど将来日本に来てくれるといいですねー。